上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.20 さらに連絡
20日夕方までにご入金いただきましたお申し込みは発送完了しております。
メールでお知らせしますので少々お待ち下さいませ。

通販の受付はしめきりましたー。思いがけずたくさんのお申し込みをいただきまして感謝です!
またこういう機会がありましたらよろしくお願いいたします。

んでは大阪いってきまーす!
今週は誕生日がありましたので、油断しておいしいものを食べまくってたら
なんかすごいことになってた( )^o^( )ブクンブクン
前日もおいしいもの食べる予定だしね!
なんかほんとすいません!衣装のウエストがやばい予感がすれぅ
関東から恥をかきに行くぜ!!!のりこめーー\(^o^)/

当日は3キロ増+眠れずにクマができてるこいつ↓が居ますからね!
あっ昨日からあごにニキビができまして!ペロ…これは食い過ぎ…!!!!
旅先は確実に眠れないので困る!ふしぎ!
あとさいきん長時間眠れない!これが老いってやつかーーー!!!Σ(´゚д゚`)
DPP_0142557.jpg

\よろしくおねがいしまああああああああああああああああす!/
IMG_4790a.jpg

そういや全然関係ないけどライブのチケットとれたー
しかも1バルなんやで!スタンディングがきついわたしにとっては神席!ありがたい!
最近のチケ運ぱないっす!行きたいものがほとんど行けてるっていう…
当日はフリーダム→荷物を抱えて水道橋組だな!ちあきがいないのでチケ取りすら悩んでたけど
やっぱ生ずんずん聴きたいし、楽しみなってきたー(*´ω`*)
2011.05.11 通販について
通販は終了しました、ありがとうございました!
こんなバナー使ってましたん
bn.jpg
かわいいっしょw
3日はスペースにお寄りいただきありがとうございました!
おかげさまで新刊完売しました~!
あと既刊(おもにサイネリア)を目当てに来て下さった方も多くて嬉しかったです!
うれしいなーうれしいなーー!!(*´∀`*)
ほんとにありがとうございます!
サイネリアティッシュも多くの人に配れてよかった!やったーやったよー!
... more
※かんたんバター新刊だけまとめてまっす
持ち込み詳細を知りたい方はこちらの記事へカモカモエブリバディ



新刊ー!「プロデューサーさん、こんなお仕事だなんて聞いてません~」
A4フルカラー・P24+小さい袋とじ(サイズ間違っちゃった) いつものでかいサイズの写真集です
名称未設定-1
何度みてもこれはひどい…

タイトル通り「あずささんにプロデューサーさんが妙な仕事をさせる」本です
ギャグもエロも中途半端だよ!どや(^o^)
名称未設定-3
名称未設定-4
yogaa.jpg

あとはグッズ配布しまーす
wp.jpg
痛みが世界なこれと!!!
ld.jpg
生きて死んでるあのCDの!2種類の!!!
ぽ…
ポケットティッシュです\(^o^)/☆ミ
デザイン:ぢんさん ありがたやー!

かんたんバターの発行物っていうか新刊をお買い上げいただいた方に、粗品お配りしますー
数に限りがありますごめんなさい!

取り置きご希望の方はコメントとかブログの拍手とかで、お名前+発行物+数を伝えていただければ
とっておきますのでお知らせくださいなー
当日はお名前をお知らせくだしあ

前回記事では拍手ありがとうございました!
エロいのほめてくれてありがとう!
サイネリアも多めに刷ってます!
miranさんは特攻お待ちしてあす!

それではヨロシクデス⌒*(^o^)*⌒
明日から帰省じゃい=3 前日には戻ってきます!
どうもどうもー
新刊できました!もろもろその他ご連絡です

★ 2011年5月3日 「都産祭2011」内★都立産業貿易センター浜松町館にて開催!
アイドルマスターオンリーイベント
「MyBestFriends4」

に出まーす
かんたんバター「J-15」です(´∀`)前書いたとおり成年向配置ですので
来られる際はお気を付け下さい~
となりの暫時兄cのスペースではわいすさんがおひめちんで売り子予定です!
うちのスペースでもルミィたんゆきぽに入ってもらおーと思ってます!
反対のとなりは混沌さんですので
お隣の新刊買うついで&おぴんくなお2人を見に来るついでに寄ってってくださいね!
わたしもおぴんくあわせの予定なんだけど、前半鈴木コスをしようか悩み中なんだ!エヘヘ(^ρ^)
あわせに間に合えばいいよね…でも着替えるのめんどいしどうしよー

超長いんで折りたたみしてまーす↓↓
... more
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。