2007.03.08 じゅんび
なんかいろいろ雲行きが怪しくなってきたよ!
がんばるけどな(`・ω・´)

vo服12種類なので作ってないものを作らないといけないんですよね。
当然売ってない柄や配色のものもあるわけで。
おとなしく染めたりしますヽ(;´∀`)ノ
いいもの作りたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと当日の衣装は1000ゲイツじゃありませんので期待しないように!
たぶん、「何だアレ?あんなんあったっけ?オリジナル?( ´,_ゝ`)プッ」
くらいに思われちゃいそうなんですがきにしない!
マイナーばんざい!その代わりわかったら言い当ててくださると喜びますc⌒っ*゚∀゚)っ
ぜんぜんやよオンリとは関係なくなっちゃいますが
おちついたら春頃にアルカナコスしたいです(ノ´∀`*)
もちろんリリカでw誰かあわせませんか!ひめさまー!!
わたしはゲーセンの格ゲーデビューがアルカナだったんですが
なんか意外とコンボ?がつながったり技がでて楽しかったよ!
素人丸出しっていうかほんとに素人です。
右手は左から1,2,3てかんじでボタン押して
左手でレバーをガチャガチャやってるだけです…
たまに右手で手前のボタンおして発動して何したらいいかわからず
固まってます。助けて!

現在やりたいコス
☆リリカ(アルカナ)
☆アラレちゃん
☆パンジャ(ムヒョ)
☆エウレカ(エウレカセブン)
エウレカは衣装まであるのに時間が合わなくてできてないすorz
てかやせないとできないよ!

いつかやれたらいいなぁ( ´∀`)


↓着させてもらったアンミラ風
こういう仕事は憧れるよね~(*´д`*)大変そうだから憧れにとどめておくw
070301_2356~01a.jpg
Secret

