2007.03.05 おいこみ
時間がありあまるはずが・・・
どこでどう間違ったんだ・・・
今月から支度はじめて間に合う予定だったんですが
人生のプラン自体がくずれましたorz おおお

そんなわけでオンリーにむけての準備が!時間なさ過ぎます
でも当日おくものがないなんて情けない思いはしたくないのでがんばりまーす!うわーん!
予定しているものを書いてしまって自分をおいこむよ!
あ、ちなみに、本(マンガ)はムリかも・・・
衣装でいっぱいおっぱいボク元気です。さすが私トラブルと遊ぶヤンチャ・ガール。
でもただのNO-TEN P-KAN野郎です!(もて王)


☆オンリーでだすもの☆
やよいたんコスプレ写真集「CUTE&GIRLY(仮)」
あれっつづりはこれであっているんだっけ?
vo服12種の写真集です。解説とかつけちゃったりして!えへ!
いいものを作りたいでーす!
でもまだなにも終わってなすorzだからこそがんばる!

ちなみに当日の衣装は箱のアレ(つ´∀`)つ
見てわかったら話しかけてあげてくださいね!
アケ派の人にヒソヒソされませんようにヽ(;´∀`)ノ

そういや無敵艦隊様がDAマスのはじっこにいるみたいなので
ゲセンに見に行かねば…
記念撮影は残り週こなしてからにします。
ひさびさのセンモニなのでそろそろいいお洋服に着替えようっと。
あーヒゲつけたいなぁ。


調子こいて撮った 後悔はしていな…ちょっとしている。
ムチムチしてんなー(;´Д`)
070301_2306~02a.jpg

Secret

