2007.02.15 こつこつ
やっとやよいオンリの申し込み準備がおわたぜ(;´∀`)ゝ”
今日の消印有効だって!みんな急いで!
というわけなのでスペースが取れてたら遊びに来るといいと思うよ!
いやーひさしぶりに紙に絵描いたぜー
てかあとひと月半しかないのか(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ちなみにこんなかんじで
katto.jpg

本1冊と写真集1つだせたらいいなぁと思っています
あと冬コムで出したロムが5枚くらいあった?ような気がするので
もってっていいなら持って行きますー
ひめさまのやよいお本も持ってっていいのかしら?(‘∀‘ *)ムフー


いますすめてる無敵艦隊様が調子良いです…
って書くとプレッシャーにまけそう!よっこのヘタレ代表選手!orz
どれくらいヘタレかというとオデに入る瞬間や開始までの待ちの時
自分は「同時インしませんように…!枠漏れしませんように…!」と
毎度毎度呪って祈っているのですが
その時の表情が産まれたての動物並み以上らしいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こっち見んな!

ああ~無敵様負けませんように!すでに1敗しているけれども!


おそくなりましたが1月末にでかけてきた晴海の写真を貼っておきます
これご主のいずみちゃんを念願の合わせでc⌒っ*゚∀゚)っ

みつき@ひめさまが金髪似合うんだわコレが!かわゆす!
てゆかスリムになりすぎorz
足して割ってほしいorzorz
キャラ逆じゃね?と言われたけどキャラの性格的にはこれでいい気がするよー!
って言ったら怒られるかすら…( ´∀`)

二人でー
IMG_3063.jpg


一人でー
IMG_3183.jpg

写真はくまくまさん。撮るのUMEEEEEEEEEEEEEEEEE!∑(゜∀゜)
Secret

