2007.02.01 2月∑(゜∀゜)
一回更新が止まると長いな!
すみません(´・ω・`)箱に夢中でしたwww

箱やってアケやってイベントいってきましたよー

箱はもってないので発売日からひとんちに居座って(迷惑)3ユニット、
アケはGTでめずらしく俺TSUEEEEEEE(゜∀゜ )
イベントはひめさまとはじめての晴海にいってきました!

箱はソロ→デュオ→トリオとくんでみました
B→A→Sと順調な成長ぶりのようです。
アケと比較して感じたのは
・ギャルゲ要素が強くなったかも
・ぬるぬるオデ
このへんかなー。
キャラ萌えの人とか同人作家さんとかコミュ好きな人はオススメです。
新コミュとかあるしなぁ。
ただしオデ&ファン数稼ぎ大好きっ子にはオススメできない…
常に0~1ボムで抜けられる展開です。自分格下でもわりと。
枠漏れしても初心者の方が多いのか、COMも初心者なのか知らんが
ボム使ってこないのは仕様なのでしょうか(;´∀`)
営業は2~3回でじゅうぶんなきがす

思い出使いたきゃオンリーメモリーズがあるけどなw
なんだこの凶悪オデはw1回受けたけど参加資格が思い出20以上なので
もう一生受けられないかも…

○オデ雑感○
・ルキ 初戦に受けるものではなくなりました
・とぷとぷ 無理に受けなくてもいいです
・カラメモ 思い出15個集まらないんですがwww
・歌姫 無理に(ry
・HIT 思い出打つ系のオデは避けたい
・LT ウマー
・マス 確実に敏腕が拾えなくなりました
・道場 昇格必須じゃなければ無視したい
・スーパーアイドル ウマー
・祭系 2週かかると思うと損?
・今夜は帰らない 55kウマー
・帰さない イラネ
・ノーメモリーズ 激( ゚Д゚)ウマー
・オンリーメモリーズ 25万くらい増えないと割に合わない!!
・キャラゲン! 私のときはまこソロと亜美ソロしかなかったのでやってナス
・星取物語 これ対人だと面白そうですよね
・MAKE DOG 初戦はぜったいこれ!これ以外ない
・フタリダケ!&トリオシカ! やることなければ行っていいかも

まだぜんぜんやってないけどこんな印象です
箱はオデ楽しむには向かないなぁ。
結局アケやりだすと止まらない自分がいるわけでヽ(;´∀`)ノ

でも新曲のオンエアは神(*´∀`)アハハン♪
新曲いい歌ばっかりで困るワァ ほんとに甲乙つけがたいです!
よーしパパ次はアケのことかイベント報告書いちゃうぞー

_____________

リンク1件追加しましたー
よくコメントくださるまいみさんのブログです(ノ´∀`*)
冬コミでまいみさんと72デュオw
2006-12-31_11-54.jpg

フローラルチェッカー初めて見た!かわゆい!!
千早っぽいですよねまいみさん(*´д`*)雰囲気でとるー
Secret

