2007.01.25 箱アイマス
今日発売ですねー
わたしは箱を持ってないんですがお友達の家で触らせてもらえることになりましたヾ('ω'*)
なのでまだまだアケメインでがんばりますヨー
む…無敵艦隊が脅威のハイペースです!続く!
期待させた前ふりでしたがまあどうあがいたって
思い出足りないんだけどな(゜Д゜)
今25週目で思い出16個しかありません!これはひどい!
16オを29ボムなのでちょっと使ってる感がありますが
ルキとか7万で枠外になってるからなーもりもり使ったよー
昨日は6万5人戦がありましたΣ(・ω・ノ)ノま、祭り?!
あとサーバーが変で5万と7万しか湧かないサーバーでしたorz
5万:7万=1:2くらいなの。
7万3人戦で1敗しちゃった~(´・ω・`)Cだからまあいいけどいくないな!
そのあとレアひきまくったのでまぁよしとします(`・ω・´)
追加レッスンしたときにカラメモ行くの忘れないようにしないと…

やよいたんソロは
なかなか順調だったのに3曲目の曲変え時に着替えを押してしまい
おもいがけず曲減衰もらったw
無駄に1レッスンしました…ああ…
無敵さんがレアしひまくってるせいかやよいたんがレアひきません!
ぜいたくは言うまい~


なんかいい画像もらったので貼っておきますね!
やばいw飢えた子が居るwww
クリックで拡大ー(´ー`)ノ
usagi.jpg

Secret

