2007.01.24 とりつくろい
はじめて見に来た人が前回の記事でひいてしまわないように、
とりあえずトップに来る記事を更新しようだなんて
私の考えはなんてあさましいんだ!

どう考えてもこの歳で前回の写真はまずいですw
まあマニア受けってことでどうかひとつヨロシク頼む(´・ω・`)
昨日、ベッドの中で祈ったおかげか
vi流行がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
まあウチはベッドじゃなくて敷布団なんですが…( ´∀`)

とりあえず9週レッスンしてて2パラカンストの無敵艦隊に
viを食わせてまいりました
ルキで敏腕げと、とぷとぷ、7万と獲っていて敏腕最終週です
へたすりゃ枠外の時間にレベル13しかなかったので5万いってきました
てかこれ…viレッスンを1度も入れてないので流1おさえるのが
かなりきついんですがw
敏腕はずれた後は11しかなかったので怖くなって4万(えええ)ノーボムに逃げときましたorz
2度目の4万で国語キタワァ!∑(゜∀゜)これを獲れば765万に行けるー
しかしここでまさかのジェノ祭り→4点しか取れず2位…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
こうなったら7万に行ってやるんだからっ!11しかないけどな!

なんかそのあと7万3回いただいちゃいましたよ?アレ?
私の4万はいったい?
最初の7万で急に トラベリオンが きたので 
そのあとの展開は楽でした( ´∀`)ノ
3回目だけ同時インしたけどw無事勝てたのでよかったよー
相手の人がソロだったからおまけしてもらったようなもんですが…

そんなわけで18週で58万くらいです 
無敵艦隊はじめてなのでペースがよくわからん!
これからレッスン入れるだろうしー
いかんせん思い出もたりないす(´・ω・`)
でもまぁやれるとこまでやってみます!ひさびさに気合の入ったユニットだー


写真は夏の終わりに撮ったりっちゃん@衣装はひめさまより
メガネメガネーヽ(-@∀@)ノ
00030003.jpg


わたしとアイマスあわせをするとこういうポーズを強要されるぞ!
気をつけろ!
一見やる気のない顔ですが心底楽しんでます(゜∀゜ )♪
てゆかひめさまに許可もらわずにこの写真アップしていいんだろうかwww
DSCF1738.jpg

Secret

