撤去キタ━━━━(;゚∀゚)━━━━!!
ほ、ホームの撤去きたw
わがまちは50円都市でどこのゲセンも人いるから安心してたら
やられましたよorz
脳トレ?いやいや、






クルラボにorz
クルラボが三国志のところに、三国志がドルオンのところに、
ドルオンがアイマスのところにきておりましたウァーン・゚・(ノД`)

しょうがないよね…とおもったけれど
実はクルラボちょう気になってたんですよね(ノ´∀`*)(エー?!?!)
そんなわけでやってみる。
なかなかにたのしいw
10クレくらいやっていまは副主任?くらいになりましたー
てか初回の診断みたいのがいきなり300位くらいだったよ!
アイマスにつかれたらクルラボ、ってかんじでやりたいなぁ
でも…クルラボのほうが混んでるんだよなぁw

わがまちはアイマスとクルラボおいてあるゲセンが
遠いところしかなくなってしまったので
わりと知り合いが常駐しているとなりまちに行く機会が増えそうです。
アイマスとクルラボとアルカナハートが置いてあるところが理想ですよー!
なかなかないんだな(´・ω・`)


そういえば←のバナーをブログ仕様にしました
サイトは以前パソコンがふっとんだ関係で更新できないんですよ(´▽`*)アハハ
バナー画像は冬コミでだしたロムからもらっちった(´∀`)ゝ”


チェリギン
cg-001a.jpg

Secret

