2007.01.08 妄想中!
3月のやよいオンリー楽しみです!(気が早い)
だってやよいたんのものしかないんだぜ?ウフフ(*´д`*)
早くそんな夢空間にいきたいです
今月のオンリーには行けないからなぁ(´・ω・`)
で、サークル参加するには何かを出すわけだけど
それを妄想してニヤニヤしていますw
はやくこの妄想を形にしなきゃ!
とりあえず2種ほど発行物が出せたらいいなぁと思っています

せっかくだから自分にしか出せないようなものも作りたいですー
需要とかそんなものは気にしない!自分が記念で作るだけだから
いいのほっといてよ!(?)
でも…カメラマンさまご協力おねがいします(;´Д`)ノ誰か相談に乗ってけれー
つーか痩せないと~~orz

チェリギン撮ってみますた なんか…こう…クマが…
PICT0113a.jpg

Secret

