いっきに4アイマスもメモも取らずにやっちゃうから
内容を覚えていません。ショック。
憶えてる限りではレレレ(ボナス2)の後に
オ×6(EF30k×3・ルキ・TOP・カラメモ)
レ×6(goodとパフェ)
ボナス×2
をやっているんです。ルキとTOPはそれぞれ思い出3つ使ってて
カラメモが微妙、30kはほとんど使ってない。そんなかんじ。
メモとらないとだめだなー( ´・ω・)


序盤の育成ってオフ50kいれたほうがいいんですかね?
ルキ後いりフレ負けの経験があるので、あまりはさみたくないんですが…
でも早いとこDに上がれるのはおいしいですよね。
レッスンは歌詞とダンス以外が苦手です。Vi関係はへたくそ。
歌詞(越えられない壁)>ダンス'(超えられ(ry)>表現力>ボイス=ポーズだな。

正直なところ、ポーズとダンスは2人でやるとめっちゃ簡単です。
画面の長押しと同時押しに注意(間が反応しちゃうから)。

どうでもいいけど早くやよいたんの新ユニットがやりたいんです(つд⊂)
Secret

