2007.01.01 新年です
昨年はおせわになりましたー
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
なにげに1月でこのブログ1年になるみたいですよ!すご!
ひとえにアイドルマスターと、出会えた皆様のおかげですヾ(o゚ω゚o)ノ゙感謝ー

冬コミおつかれさまでした!
なんとか31日だけ行ってこれました(;´Д`)ノ
ひめさまのスペースで売り子…というかただ居ただけだけど…
さらに言うなら座っていただけだけど…orz を
やっていました
コスはひめさまのチェリギンにあわせて新しく作りました
もうvo服だけで5着目なんですがwww
前日作業のわりにいままででいちばんうまくできたかも!見てくれ!

ひめさまも体調の悪い中、やよいお本とろむを持ってきてくれましたよ!
たくさんの人にお手にとっていただけてうれしかったですー
スペースにおこしくださりほんとうにありがとうございました。
ていうかイベント後に初めてろむ確認したんですけど
ちょwわたしデブすぎww
油断して腹でてる写真とか満載でほんと申し訳ないすorzアワワ
でも自分的にやよいっぽく写れたかな?という写真もあったので
みてくれた方にも気に入ってもらえる写真があるといいなぁー。
とりあえずやよいおは最高(*´艸`)

まいみさんにもお会いできてよかった!
色が白くてほんとに千早みたいでした…(*´д`*)
またお会いしたいすー 無事帰れましたか??

1月のオンリには行けないので、次はやよいオンリに行こうかなぁと
おもってますよー
やよいオンリなんでなんか出そうと思いますよ!
スペース参加だー!*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜・*
とはいえ初動の遅さは筋金入りなので無事出られるかも心配だぜ!
がんばります!!

一瞬だけ屋上行って写真撮りました
やまちゃんさんありがとうございました~
悪徳記者さんと写真撮ったよ!voマスあたり負けたことにしといてw
PICT0021a.jpg
Secret

