2006.12.05 12レ
ふむー。予定が立てられない…
なぜかというと今月の後半のシフトが決まってないのだなぁ。
29日が休みと言うから念願のエウレカセブンあわせ入れたら
シフト変わっちゃった(´・ω・`)私の数少ないお友達ゴメン…
一応休みの日はでたけど、これでもう固定してくれないとこまります~

*最近のアイマス*
ほほう、そんなものがあるのかーということで流行りの12レッスンに
チャレンジ中です( ´∀`)ノ
きっかけは作り直したあずまこ。なんか思い立って
4週目からチャレンジしてみました!
あずささんのテンションがなかなか青にならなかったんだけど
テンション中のあいだずっとボーナスレッスンひいてましたよ!
レッスン3回成功させるとテンション↑なので、わざと失敗したりして
なんとかかんとか青にさげました が…


即ドタキャンきたwww!∑(゜∀゜)

ちょwアイマス人生初ドタキャンですよ!はじめてみた!
パラが!ギューン!ギューンて減るのなwびっくり!
でもなんだかんだで7回もひきました!>ボナレ
Sになってからのレッスンでもひいたから計8回ひいたよー!

初ドタキャンユニット記念に完走させるつもりですヽ(´∀`)ノ
対人練習ユニットなので4敗もしてるけどなー
ああ、1曲目と2曲目の曲変更忘れて大減衰もくらいまくってるんだったw

ドタキャンくらったこともあり「これは伊織がいないとだめだ!」と判断
やよいおを立ち上げるも6週目自力わくてかきたこれworz
千早律子を立ち上げるも6週目自力わ(ry orzorz
再度やよいおを立ち上げ、今度は育成メモをつけ、慎重に育てるも
ボナレ追加レッスンのぎりぎりグッド狙いでパフェになってしまい
9週目に自力わくてかに…
しょうがないからルキぶっこんでふつうに育ててたら1曲目の曲変更忘れた!
わたしはアホかもわからんね( ´ー`)y-~~

つーかボナレ何回くらいひければこの方法は成功と言えるんですかね?
ふつうにやってても4~5回程ひくことがぼちぼちあるので
いっそまともにやったほうが良いんだろうか…


対人戦がちょっとうまくなってきました(ノ´∀`*)
3人はきついけど4人戦で自分格下なら食いやすいかも?
しばらくは2枠で練習です(`・ω・´)


*ロム*
ジャケ表紙のレイアウト見ました
なんかかっこいい!けどいまさらながら恥ずかしい!
てか私の写真率多くないっすか?!やばいやばい!
なんかすました顔で撮られてきましたー
こう、クマと戦ってるとことかの方がよかったですかね~?!

ごはんマダー?
PICT0210.jpg
Secret

