2006.11.25 ごめんよ!!
こないだラッキープロデューサーになりましたよー(;´∀`)ゝ”
メールとかぶってしまった!とおもいきや2回連続でくるということで
2クレやってみました が…
アレ?2回目はわくてかしてないよ??う、うそつきー!!
後日確認したところ1度カードを抜かなきゃイカンということでした。
んでメールよりラッキーPが優先されると。ほほう。
ひとつ勉強になりました!
そんでね、じゃあメールがまだ有効ってことだよね~と
次の日GTにつっこんでったわけですよ。
最近対人戦の練習をしているのでGTでも突っ込んじゃうぜー!( ´∀`)ノ

まぁ以前はツチノコめいた時間にしかアイマスやれなかったから
しょうがないんですけど(言い訳)
あと1・2節はうまいけど3節目がへたくそっていわれた。
星を拾いにいきすぎると。
たしかに3節目で満点とろうとして星がとれず
負けることが多いけど、満点大好きっ子なのでむずかしいところだぜ。
簡単に言えばプレスの選択肢をもっと増やしたほうがいいってことだな。
てかいまさらこんなこと指摘されるなんて!遅いよ!
もっと早く言ってくれよ!というか今まで☆獲りの話なんか真剣にしたことなかったかも。
こういうことを話せるのはいい環境だなぁ。
全国的に減衰が始まっている今になってアケ版が熱いぜ!!


さて、新しく始めたやよいおから。5万で同時イン。
フレ負けしますた (´・ω・`)まあこれはいいとしてー
もういっこメールがきてたあずまこに切り替え、オデ画面覗いたら
いきなりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 7万!!
しかも無人!ツイてるッ!!と即インしたはいいものの
あれ、同時してるじゃないですか。
しかもアテクシ2枠ですよ。
1枠は…ああああああああ、さっき5万フレ負けた方だ…

あー申し訳ないなー、てかわたしストーカーじゃねーのwと思っていたら
相手の方のコメントで「やる気なくす」的なことをかかれました
うあっ、わ、わざとじゃないんだからねっ!でもごめんよ~~
幸いそのオデも負けたのでまあよかったけど、オンラインの対人なんだし
イン状況が見えないゲームなんだからしょうがないじゃないかヽ(´Д`;)ノアゥア...
はじめてへこむことかかれたんでちょっと引きずってしまいましたorz
ハイハイこの話はここで終わり!


那智さん(伊織)と写真とってきましたー
冬コミでやよいおロムがでるみたいですよ!
詳しくは後日( ´∀`)ノ
ちなみに撮られただけで今後の作業に一切関わらないので
どんなかんじのものになるかはわかりません!
コスロム自体みたことないんですけど!わたしも楽しみだー!
ひめさまがんばって!



|-`).。oO(手伝えよ)

PICT0205.jpg

Secret

