おかしい…あずまこ(+律子)を引退させてこようと思ったのに…
今夜中に新ユニットたちあげて月曜発動でメールもらうつもりだったのに…


あずまこ始めたら、水曜に勘違いしたメール効果でわくてかしていたので
まぁ神ならオデ受けるよね~ と思い5万へ
そこで敏腕拾ってしまいまぁ神なら(ry で5万とか×3
敏腕取れて、あーせっかくだから特別とって引退だ~ viマスへ また敏腕ついた~
そんでHITうけて無人の7万おいしくいただいて帰ってきちゃいました。
あいつらまだ敏腕ついとる…もう完走させようかと思うけどサブカ(新米)の
やよいたんソロとペースが変わんないってのがどうもなぁ。
まぁ次こそ引退ですかね!(;´∀`)ノ


どうでもいいですが覗いた5万に人が5人入っていたので見送り→
5万に3人入っていたので見送り→
やべ、6万きちゃった!!人多そうだな~とあけてみたら
タイヤキくんin
忘れたけどlv10くらいの偽装in
あれれ誰も居ないの?!とすかさずわたしもin
トラベリオンも同時in
穴埋め2つでオデ開始



( ゚д゚) ……



(;゚д゚ )?!

な、なんかよくわかんないけどラッキー!
けど自分が敏腕つきのときに限ってこういうことが起こるのはなぜだろう。
あとひさびさにボムけちけちしてみました
やっぱり夜はけちれますなぁ(・∀・)んむんむ
Secret

