上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ペースが上がっている気が、するッ!!
一時のどんぞこペース(2週間に1回くらい?)を乗り越え、
新ユニットをたちあげたちあげ
昨日は3時間くらいやりっぱなしで気づいたら30週やっていたので
いいかげん休憩しますた( ´∀`)ノ フゥ

やっぱりまわりにやってる人がいると違うよねぇ。
アイドルとの2人3脚とはいえ孤独なゲームだからな!
そんななか先日某店舗の4サテすべてが身内で埋まるという
とてもすごキモい体験をしましたww
いや、お友達多い人なら普通かもしれないけどびっくりしたw
あとたまにいくゲーセンのサテ配置がおもしろくなっていてびっくり。
カンニング席だー!(・∀・)

さて、先日は過去の有名P(注:本人談)こと
っ○○ゃ先生とアイマスを同席する機会がございまして、
いろいろ勉強させていただきました。
(と言うとなんかかっこいいが実際はカンニング席からっ○Pカンニングしたり
コミュプギャーしたり、おっかけて同時インして枠外になって
遊んだりしていただけですが)
本人いわくブランクがあるよ~とのことでしたが枠外になったときの
打ち方とか参考になりました~スッゲー!∑(゜∀゜)
てか私は枠外に弱すぎるぅぅぅorz
そしてブランクカード抜きに失敗して新ユニットを立ち上げたっ○Pの
ユニット名【まこあず最高!!】に私が反抗し、私も
新ユニット【☆あずまこ最高☆】(1stあずさ2ndまこ3rd律子←?!)
(いや、トリオやりたかったんだ本当は)をたちあげ、
「これセンモニに並んだら面白いよね」ということで
約束しゲーセンを後にしました…



ゴメ、とぷとぷ前のカラメモで後入りされて負けたwwww
しかもその日13時のブースト前にレッスンしたかったので
間に合うようダッシュでゲーセン行ったのに、次の日の13時からだったww
タクシー使わなくてよかったyo! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでかまこと律子からむユニットは悉くついてないんだよなぁ。
てか30週もやったんでそろそろ引退させてまたあずまこ(+誰か)作る~!
てか素直にあずまこにしとくか?
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。