2006.11.02 世間では
アイマスは下火だとか家庭用に移行でオワタとかいろいろ言われてますけど
そんなやつは一回ホームに来てくれ!
なんなんだこの混みっぷりは!!

どういうわけか最近行くところ行くところのアイマスサテに人がおります。
1クレ100円店でもそれなりに人がいたりって言うか座れなかったり(´・ω・`)
あと最近ツチノコる体力がなくてGTに参戦したりしてますが
人が多く感じます。サーバーが減ったってやつ?!イヤァー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんななかこないだやっちまった話でも…

基本的にあといりはしないんですけど(いかなるときも男らしく即イン派)
やよいたんソロで歌姫待ってたら飛ばされちゃいましてね…ええ…
しかも3回もwありえない!!
まあ先に人がいたりだったんですけど(´・ω・`)
もうコメ欄に「初心者です初心者です初心者です初(ry」くらいの勢いですね。
んでレベルが神だったので5~7万にとばされたわけですよ。

1回目は同店舗インしてらっしゃる神2名さまが。・゚・(ノД`)・゚・.
まじ、ご、ごめ…!!!
一瞬アピールせんどこうかとも思ったけどGTだししょうがないよねーと
開き直ってふつうにやることに
2位抜けさせていただきましたorz
ほんと!ほんと申し訳ないよ!!
てかなんでこのゲーム対人使用なのに対人がこんなにきついんだ!!


2回目は1人で7万待ってたところに後いりorz
ソロなんで1節目でどうしようもなく流3落として
むこうずっと1位表示。まぁ後いりだししょうがないよねーと思ってたら
28点でフレ勝ちしました((;゚Д゚)ヒェッ?!
まじでごめんorz


3回目は7万に3人同時インしましたー
なんかよくおぼえてないけどこれもソロのどうしようもなさで
流2か3おとして負けちゃった(´・ω・`)
でもランク低かったので影響なしヽ(´∀`)ノ


うっう~後いりはほんと心臓に悪いですー
そのせいか先日ゲーセンに行って以来気管支が痛いです(;´Д`)
風邪かなぁ。


尻ふり
IMG_3985.jpg

Secret

