2006.10.11 ふりかえる
あれだけ放置していたのに2日連続でかいちゃうぜ!ヽ(´∀` )ノイェーイ

私の中の黒歴史こと9月3日のアイマスオンリー…
なぜかというとアームカバーをつけるのを忘れてしまい
お前ほんとにやよいたんファンなのかと激しくへこんだからですね。
ほんと、コスとかネットから消えてしまいたいくらいショックだったよ…

しかし人は忘れる生き物なのでひとつきもたつとだいぶ
落ち着いてくるものです。
まあしょうがないよ、わすれたんだもんと思えるようになりました。
それでも納得いってないけど!!
あの当時写真掲載お断りしてしまった方やわざわざアームカバーを
描き加えてくださった方には本当に申し訳ないことをしました~(;´Д`)
わたしのわがままきいてくださり本当にありがとうございます。んむ。

で、これが9月のオンリの写真。
01520025.jpg
腕がさみしいですねw
あー今も思うけどなんで気づかなかったんだろう!かばんに入っていたのに!

撮影はそばかす。さん
そばかすさんはわたしがいい写りになる角度をわかってる気がする。
いつもありがとうございますー
ゴス律子もお気に入りの写真がいっぱいあるよ~(ノ´∀`*)

話変わるけども来月のオンリーは新作つくりたいなぁとおもっています。
まあいけるかどうかわからないんだけどね…(´・ω・`)
そして明日は廃マスってくる!いってきまー( ´∀`)ノ

Secret

