日暮里でアイマスできるとこなんてあるの?
とは言うなかれ。
来月開催される、アイマスオンリーのためのコス衣装の布を買いに行ったのですよ!
もぐらPと日暮里で待ち合わせ。ドトールで衣装決め。
私はやよいたんしか見えていないからやよいたんですがもぐらPは真が似合うと思うんだけど
「腹だすのは…ちょっと…」
エー(;´д`)絶対にあっているのに…
でも第2希望のあずささんになりました。やたー☆
私の強い希望でVo衣装合わせですが、どれをやるかで迷う。
私はまだエメラルドが出てないので、エメラルドは論外。
・スノーストロベリーはかぶりそう
・チェリーギンガムももう居るらしい
とかそんなかんじで、結果、私のベストVo服ことセプテンバーバイオレットでいくことに…!!!!
やったぁーーーー゚+.ヽ(*´v`)ノ゚+.゚
でもあんな生地売ってないだろうから、イメージに合うものがなければ
ゴスプリにしようってことで日暮里の街へ布を探しに行きました。
そしたら、ちょっと(だいぶ)違うけどイメージっぽいのがアッター!!
家についてパニエとあわせてみたらすっごいかわいかったー!
アイマス友達に生地見せたら、「セプテンバーこんなかんじじゃね?」
って言ってもらえた、よかった!
「でも当日はそういう細かいとこまで判る人がいっぱいなんでしょ?大丈夫?」
って言われた( ´・ω・)

ウーン…
あんな生地売っていなかったんでこれで許してくださいッ……!!
薄紫地に模様手書きも考えたけど汚くなりそうだったしなー

かわいく作ってみせます!愛情は、負けてません!(オデ前アピール)
Secret

