いやいやその何だ、わすれていた訳ではなくてですね、
単にネットに上がる時間が減ってました。
あとゲムショもオンリも行ってないのとちょっと体調崩していたので
ブログるかんじにならなかったんだよなぁ。

ひさしぶりにアイマスのお話でもするおー
いまやってるユニットは
・ひげモ(やよいお)
・36(あみゆき)
・かもせいろ(やよ)サブカのためメールこねえ

ひげモは引退を待つのみなんですけどさすがに思い入れがあるので
どっかで引退式をするぜww
メインカードでやよいソロやりたいので早く引退したいんだけど
引退式とかろくでもないこと考えているのでなかなかできないよ(´・ω・`)

あみゆきは晩成がどれほどいいのかを確認中。前まで律子千早やっていたので比較。
あみまみかわいいな(ノ´∀`*)
ルキおっことしたのでてきとうがんばり中。

かもせいろは直前にかもせいろを食べたのでこのユニット名に。
7回レッスンして5連続ボナレひいてますよ!
わたしはボナレのひきだけはいいと思ってます。念ずれば出る。まじで。


イベントへはしばらくいけなそうですー
とりあえず今月はムリス(;´Д`)
次の機会までにダイエットだー(・∀・)

本文とあまり関係ない写真を貼っておきますw
以前撮影会してもらったときの写真。ありがとうです(´∀`*)
p06725018a.jpg

Secret

