ええ、生きておりますとも!
かろうじてねorz


最近はというと仕事前に時間作って1~2クレやったり
あみゆきがルキおっこちちゃったりウヘァ
あとはひさびさゲーセンいく以外の休日をすごしたりしておりました。
ひげからメール着てたのにやれなかったりとかねー
いそがしいっちゃいそがしいんですが、気持ちと時間に余裕がナイワァ(´・ω・`)
ゆとりのある生活をしたいものです。んむ。
さてさてここで新キャラについてふれておく。
賛否両論ですがビジュアルだけなら好きですよ!いいかんじだ!
vo衣装がどんなかんじなのか気になるー
あっ、べつにコスしたいだなんて、言ってないんだからねっ?!
というかバストが80すらもないわたしには無理です(´・∀・`)フゥ
ひめさま期待しているよw

夏コミのお写真いただきました やまちゃんさんよりヽ(´∀` )ノ
いつもありがとうございますー!
アームカバーがついててほっとしたw
なんだこの照れくさいような顔は!未だに撮影慣れません。
友達がまこやよデュオをゴス&ナイト帽でやってくれたのが地味に嬉しかったりw
IMG_8195_0001.jpg

Secret

