2006.09.02 TFT
1週すすめてきたー>ひげモニ
こんどはviマスにおじゃましそうです。
ていうか金曜の夜だったのでレアオデに入る勇気がわかず
しょぼく5万うけてきました。ぜんぜんふえなかったよ~~
あと2週!どれくらいいくかなぁ。
先週のイベントのご報告ですよー
ひめさまにお願いしてりっちゃん着させてもらいました!えへ!
いおりつこで撮りたかったんだ~~~幸せ!!

まずはこれ
210123645_19a.jpg

撮影はそばかす。さん どうもありがとうございますー
いい雰囲気でとってもらえました!

もいっちょ
DSCF1741a.jpg

旧とはいえ最強な感じがだせてるといいですw
みんなが晩成を使うようになったら忘れられていっちゃうユニットなんですかねー。
いおりつは独特の華があっていいとおもうんだけどね。

まぁわたしはツンキャラは似合わないと改めて知った夏の午後( ´∀`)
いや!ひめさまがツンキャラ似合いすぎると思うのねw
Secret

