暑い中おつかれさまでしたー
2日目と3日目にいってまいりましたよ!

お会いできた方、そうでない方もゆっくり休んでくださいね。
2日目はQMAのアロエたんでした。
愛知からしゃちさんたちがいらっしゃるということではりきってたのですが
当日体調が悪くなってしまい、遅れていったものの広場についたころには
雨がざーっと…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ていうか合流するやいなや、挨拶する間もなく
ルキアとクララとシャロンにカメコられて正直あせりましたw
囲まないでくださいよーwまじ緊張するから!
その後屋内に移動して雑談。2月のオンリーぶりじゃないですかー
雪歩とはまたちがった元気キャラだけどすごくはまっていました
しゃちさんのルキア。
写真アップしたいんだけど許可もらってないや;;もらいにいきます!
てかコスネームとか他にあったらすみません!

かわゆいクララ・ツンデレシャロンさま・エロめがね(ほめ言葉)・さわやかレオンで合わせをしましたよー
やばい誰にも許可もらってきてないwww

どうやら一人でとった写真がなかったようなので
5月のイベントで撮ってもらったアロエたんおいておきますね
66772181_182.jpg

撮影はそばかす。さんー


3日目はアイマスでいつものデュオユニットでしたよー
まあやよいおりなわけですが(*゚∀゚)ゞ ひめさまらぶ!
今回はー
PICT0121a.jpg

ゴスプリにナイト帽子でしたーヾ(*´∀`*)ノ
ナイト帽はひめさまにつくっていただいたものを「やよい仕様」にしました。
気づいてくれた人がいたらうれしいな!↓仕様の答えは反転ー


実はツインテールが帽子とびだしてますwww
やよいたんにナイト帽かぶせたことあるひとならわかるよね?w


お買い物もしましたよー!
本とアイマスチャンプと、月真さんのやよいゴスプリラミカ(´∀`*)えへー

お友達のところをうろうろしたあとに屋上いって写真とってきました。
適度に風がふいてて意外にすごしやすかったのですが
強風でひめさまの帽子が何度もあおられて大変そうでした;
わたしはほら、ツインテールにひっかかっているのでw
待ち合わせたわけでもなく、知り合いの方にたくさんお会いできたので
ほんと奇跡でした!
みなさまおつかれさまでした~
撮ってくださってありがとうございました!
お写真いただけるとほんと喜びますよう。

帽子なしゴスプリーひめさまのデコはほんとすごいぜ!
わたしのパニエがすりさがってるのはご愛嬌です。
PICT0118a.jpg
Secret

