2006.01.12 新ユニット
「まちがえてソロ♪」
伊織ソロ 158万人で引退させてきました~
TOPTOP特攻返り討ち、不幸の手紙、Voマス特攻返り討ち、休み3回、など
いろいろやっちまった感のあるユニットでしたが
最後はホロリときちゃったよ!行かないでよぉ~、って!って!!!!!
でも残り2週で思い出足りなくなって1週でコミュ、0週で2万5千受けたら
落ちちゃったんですよアッヒャッヒャ
テンション中で引退失敗かとおもいきや、でたんだよ!



金枠のファンレターが!
おかげでテンション持ち直したので無事成功できましたー
なんつータイミング…!!


新ユニットは…
春香と雪歩ですよ。
この2人だけやったことなかったからまとめてやることにしました。
レレレまでやってきたのでメールまってルキズ行きますね。
全然期待してないユニットなんだけどボナスのひきがいい。
そうだーメモメモ

1週目
ダンスgood→Lv2 春香パフェ
2週目
ボイスgood→Lv3 春香パフェ ダンスgood
3週目
歌詞good→Lv4 雪歩パフェ ダンスgood→Lv5

レベルがいつあがったのかもう忘れちゃったんですが
こんなかんじでひきがよかったです
つーか春香の放置下がり幅にひいた。この子は好きになれない…。
Secret

