2006.07.30 おしらせー
パソコンのデータが全部ふっとんだため
自サイトが更新できなくなりましたー

それに伴ってサイト縮小化というか、このブログをメインにするために
移転作業を行います(・∀・)ゞ
アイマス話を目的に見にいらしてくださっている方々には
大変申し訳ないのですが、今後アイマス話だけではなく
別ジャンルの話&コス写真も増えると思われますので
なにとぞご了承くださいー

移転完了の目標は8月いっぱいで。こつこつがんばります。
夏コミの予定も少しずつ決まってきましたよ!
マジアカとアイマスー
アイマスはいとしのひめさまとあわせていただけるので
いまからわくてか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

でもわたしあの衣装にあわない予感です_| ̄|○まぁやるけど!


そんなかんじでやよいたんじゃない写真貼ってみます
めがねっこー
PICT0338.jpg

Secret

