2006.07.22 おかえりー
バージョンアップ早々765送りになったP/Uカードですが、
ゲッセンから電話キタワァ*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

『もしもし~、アイドルカードが届きましたので ご連絡させていただきましたー』

…アイドルカード???
そんな呼ばれ方されてるんだ~w

とはいえ765に送ってる間に何通もメルきちゃっててね…
しかもその間がまんできずに新しいPカード作っちゃったりしてね…
わたしはなにをやっているんだ。


そんなかんじで新ユニットですよ、新ユニット!
もちろんやよいたんソロですよー
チュートリアルとかひさびさに見たわぁ。てか衣装すくなっ!!
とりあえず立ち上げて、ルキとってきましたー

そそそ、そういえば某ランカー様にルキ見守ってもらっちゃいましたよ(*゚∀゚)ゞ
そのせつはどうもー!今度一緒にアイマスやりましょーヾ(*´∀`*)ノ と
こんなとこ絶対見てないだろうけど私信とばしてみるwww


いやーランキングとかボーダーとか気にしないユニットは楽しいですね。
てか3曲目朝ごはんのつもりがバージョンアップの大減衰のうわさにより
3曲目にvi曲が選べない仕様になっちまったじゃないですかΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
vi系レッスン苦手なんだよなァ
歌詞◎ダンス○なのでこりゃボーカル曲一択→青い鳥と902はおせない→
魔 法 ・ ジ ェ ラ シ ー
しか選択肢がないじゃないですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
まあダンスもなんとかなるか…てかねーこれじゃわたしに
やよい・伊織・亜美真美は選ぶなっていってるようなもんですよ。
それか春香・りっちゃん・まこ・ゆきぽと組ませろと。うーんうーん

まぁ、深く考えずがんばるとします。
そういや能力値修正されたキャラって誰なんだろう?


そして例の新ユニットはルキトプカラメモvoマスまでとってきましたー
あーオデおもすれーオデだいすっき!やめられん!!
最近ちゃんとTV放送つけてるのでまじめに写真とってみたり
とおもいきや非常にエロい写真が撮れましたwエロス!エロス!!!


↓これ
uc.gif

Secret

