うわさのバージョンアップがどれほどのもんかと思い様子見してきました。


…やよいたんからメルきてたけど混んでそうだったので雪歩ソロからw
戦跡ボロボロのわりにメルと着替えで13まであがったw
オデ選択画面で5万チェック。2人。ハイつぎつぎ~
と思ってたら7万きたwはやっw
レアの出現率が上がったというのは本当らしいですなあ。
実は7万て入ったことないんですよ!
レア待ちとかしないしオデの引きがわるいので、見たことすら数回しか…!!
そんなわけでバージョンアップ記念にはいってみましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

16、13(わたし)、10の3人戦。むだにCOMレベルもタカス
10の人はもうやけくそ的に入ってきたコメントでした…
まあ状況しだいでうちらにも勝ち目はあるから!な! と思いつつも
ふつ~にオデ終了。ジェノる気配も何も無く終了。
神もふつ~に3ボムで満点。


ふぅやれやれだぜ、
ということでうわさの強制引退ボタンを試す日がきましたよ!
幾度と無く、この雪歩ソロは終わらせようと思ったのですが
今日の今日まで一緒にやってきたのはこの機能を確認するために
あったに違いないのです(ひどい)


休み→また休み すると…
「見切りを付けたほうがいいかな」的なコメントが!!
おおおぉぉぉぉぉおおおぉぉお?!
進化してるワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
んで引退させると引退させないボタンが出現。
引退させないを選ぶとテンションがあがったりするらしいですyo(未確認)


んでまぁふつうに引退してきました。
なんか雪歩ED、スタッフロールはながれたけどどうにも失敗くさい??
こんなEDでいいのか??



しかし最後の最後にやってくれましたぜアイマス!っていうか雪歩?!
Uカード排出→Pカード挿入→
すぐつまったw
どうやら雪歩の引退データが書き込みされずつまってしまった模様
店員をよんで直してもらおうとしたら店員さんがよく分からない人だったようで
筐体中のデータすぐ書き込みなおせばいいものをなんか変なことしちゃって
データがきえましたwwww
んで
・現役Pカード
・引退した雪歩カード
・現役Uカード の提出を求められ、なんかナムコに送るしかないっぽいので
そのままあずけてきました。
ここぞとばかりに以前消え損ねたまこりつも消してもらうぜー
わーい!!ヾ(*´∀`*)ノ



・・・(´∀`*)



Σ(゚д゚lll)
ちょwやよいたんできないじゃんwww
Secret

