2006.07.05 ネタがなくて
とりあえず撮影会の写真をはろうかなと。
ていうかこういうブログだからべつにこれでいいのか。


えとですね、前書きましたがパソコンこわれましてリカバリした際に
ぜんぶふっとんでいったんです。
んでサイトのほうが更新できなくてこまってるんですよねー
なにが困るかって、わたし的にはここはアイマス専用ブログなので
他作品のコスや話をのせたくないんですよ。
それでサイトとブログで分けてたんですがー

こんどから…もしかしたら…
一緒にしちゃっても、いいですか…?orz
撮影会といえばこれだろ!的なクッションだっこポーズ
ポージングとか表情作りとかうまくなりたいすね。
FH030030.jpg

Secret

