今月の4日は人生初撮影会でしたー
きてくださったかたありがとうございました!
着た衣装はねー
まずはセプテンバーのやよいたん
FH000019.jpg

ぬこセットをお借りしてわけあってひめさま@ミニモ伊織と!
うおおんひめさまかわゆいよう!
ちなみにこの日はデジカメの充電をし忘れて開始早々電池切れに
なったんだよなァ…orz


ななななんとー
ひめさまと衣装チェンジして、伊織様!!
p06604-074.jpg

すげぇーッ死ぬほどにあわねぇーッツ!!
もうポーズもよくわからないしすごく照れくさいし大変でした。
ひめさまはほんと偉大です。


さいごに私服やよい
FH010022.jpg

掃除してたら10円みっけましたー、いぇいっ!的なノリで
10円はお借りしたのですがそのままもらおうとしたらバレました!
ちりとりとほうきを用意してくださったまちゅ~さんに感謝です!


なんていうか寝不足で(前日の深夜つか日付変わったくらいから
セプテンバー作ったからなぁ)表情がさえなくて申し訳なかったです。
今度やるときはもっとはりきってやりたいですねー
ご協力、ご参加いただいたみなさまほんとうにありがとうございました
モデルのみなさまもわざわざ予定あけていただきありがとうございましたー
当日、てるさんが低調不良でこられなかったのが本当にざんねんなので
ぜひぜひ第2回を希望ですよー!

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Secret

