に、入ります。
明日は2万5千受けまくるどー。
と思ったけどSPTの影響で2万5千は混んでいるんだろうか_| ̄|○?

できれば明日(11日)中に引退させたいです。そして念願の伊織やよいをやるんだー!
アニメイトでもらったノート使うんだ~!
と思ったけど久々にエージェントが聴きたいから伊織真もいいかも~。
あーポジティブも聴きたい。どうしよ( ´・ω・)

そういえばエージェントは最初のやよいたんソロでしか選んでないから
デュオ以上のダンス(オデ合格後のTV放送)みた事ないんですよね。
どんななんだろ~。
じゃあ伊織真やよい…?エー
律子真やよい…?あっこれ友達がやってるやつじゃん かぶるのはダメダメー

そ も そ も
テンション中以下になるとオデがとてつもなくへたくそになるので
下がり幅の大きい子はだめだ!!


……律子やよい?

ウ~ン(;´~`)
嫌いじゃないんですけど…
Secret

