2006.05.26 えんせーい
今日は用事のついでに立川いってきましたー
ここも1クレ100円都市ですよね。
だがホームの価格暴落っぷりには敵わないぜ!
ついたのが17時前という微妙な時間だったので
とりあえず雪歩ソロからスタート。
特別でもとっとくかーと思いDAマスとって、5万。
混んでるかと思いきやがらがらでしたーCOM戦だったよー
よゆうノーボム。
三国志で人がいないって聞いたけど本当なのだなあ。

…これはつまり、ひげモニをうごかすチャンスですねっ!!
(※ひげモニはわたし初のアイマス昇格狙いユニットですよ)

そうときめたらもう雪歩ソロはやめやめー
ひげ!ひげ!
敏腕とメールで強制voイメージかよぉぉ
着替え失敗_| ̄|○よりによってDAイメージ_| ̄|●
あー3万5千きてるー
次5万キター
でも混んでるかもー
残り40秒でだれもいないよー よし、イン!!


はい同時キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (枠内だけどさ)
しかも敏腕つき無敵艦隊ですか。そうですか。
あー雪月花もきちゃいましたよ。はいはいCOMのレベル16ですよと。
だがしかしここで負けるわけにはいかんのですヽ(゚Д゚)ノ

1節目に乱れ飛ぶBOM嵐
おいおいレベル16さんが2~3ボム使ってるじゃないのwww
ほんとは節約しないといけない身ですがここは迷わず2ボムできっちり満点。
無敵艦隊は6位に沈んでました。当然かと…( ´・ω・)
んで2節3節ボムなしで28点取って敏腕キープさせていただきました。
結果はすっごい星がばらけてましたー
無敵さんも2位通過。よかったですねえ。


やっぱこの時間こぇぇぇと思いつつも枠内くらいですむのかなーと思い
また5万にイン

しましたら

4人同時

ヽ(;´Д`)ノ

三国志がいかに人気があろうとも、アイマス人口にかげりなしと
いうことですねプロデューサー!
あー安心安心!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも17時半またいだので流行が変わっとるw


ふたをあけると16(私)・13・12・10くらいのかんじ。
1節目の時点で私1枠で3位wおいおい3人満点かよw
2節目もふつうにボム使用で満点
3節目は1位が帰りそうだったので23にきりかえてノーボムしてたら
3rd-3rdでしたよー
ひー余裕とおもってたのにけっこうギリギリだったのねー!!


まあふつうに15点満点で1位でした
流行違うし1位帰ったからファン数どうかなーっておもったけど
6万9千人もふえました
対人ボーナスでけぇw

そんなわけで対人運がなさそうだったので2クレで終了しときましたよ。
敏腕ついてるうちにまたやりにいきまーす。
Secret

