2006.05.21 しばらくは
コスイベもいけない予感なので画像整理しちゃったり。

ていうか更新さぼってました。すみません。
アイマスもしばらくできないっぽーヽ(´Д`;)ノアゥア
ていうかホームが値下がったら混み始めたー!!

こないだ何クレかやったけど無敗狙いは緊張してしかたないです。
わたしの手汗は半端ないぜ!
ていうかレアオデに入る度胸がないから常に1位満点狙いをしなきゃいけないわけでして
枠内とはいえ対人はほんっっっっっとに緊張しますよー

来月の撮影会おわったら次は夏コミっぽいなあー
夏コミは3日間おやすみとれますように!

あちゃさんに遊ばれましたw
みょんみょん
PICT0449z.jpg

てるさんに撮ってもらいました!
いつもと違う表情で撮ってもらえてうれしい!
PICT0002z.jpg

初アイマスコスのときは鈴音さんと一緒だったんですよー
相変わらずキレイであこがれます…!
立ち位置的にうっうーポーズが左右違います。ご了承ください。
PICT0475z.jpg

ミニモトリオー らぶりー
いまのヒゲモニおわったらトリオやろうかなw
↓のまんまで1st伊織2ndやよい3rdあずさでいいですかww
PICT0483z.jpg

Secret

