2006.05.13 連日アイマス
ひげの伊織さまからメルきてたので
アイマスしにいこうと思い、電車にゆられていると
なぜかとなりのおしゃれな港町についていました
どうみても寝過ごしです_| ̄|○

前の日と流行が一緒だったので着替えずすんだー
voマス1ボムうまーしましたよ。
1ボムのところが4-3-3みたいな感じで1位落としちゃって
(((( ;゚д゚)))アワワワワ でしたが
ノーボムのところでは満点でしたーなんだそれー
ていうか伊織さまの減衰が激しくなるにつれて思い出必要になると思うので
こつこつ思い出ためてます。
特別こそ節約ですよ。
あと32週で65個ー。がんばります。

あまったクレで雪歩でもやるかなーと思い
よく考えたら勝率が71%wになっていたのでHITへ!
うあー神じゃないのにHITなんて久々だなーとおもいつつ
敏腕ゲットだぜーなんて妄想していたら覇王さまがいらっしゃいました。
だがうちの雪歩はなんでもありユニットだからこわくないぜ!と
普通に2ボム11点くらいとって合格してみました
ちなみにコミュもやりたいほうだいだったので思い出がたりません。
それも一興。

敏腕ついたしどうしようかなーとオデのぞくとIV5.5キター
さっそくはいるわたし。でも面白くないことに枠内。
せっかくGTの5.5でやりたいほうだい雪歩ソロなのになー
1枠の敏腕神律子ソロのかたが
「ボム節約しましょう」みたいなことを言ってくれていたのですが
すみません1節目にしてうらぎりました( ´・ω・)
だってこっちギリギリ16なんだもん!テンプレしたらあなたに負ける!
と思ったのさー。ごめんなさい。
2ボム満点うまーでした。あーこれひげで獲りたかった~~~

そのまま調子こいてもう1戦やったらBAD引いて負けました
さすが雪歩ソロ、なぜかBADをひいちゃうぜ!
新アクセに期待するも何も出ませんでした。



あーアイマス楽しいわー!ホームが安いうちに廃マスりたいです。




↓こないだのオンリでてるさんとー
春香やよいでかわいく撮りましたよー!てるさん(*´Д`*)
p06503.jpg

Secret

