2006.05.11 えーとね
じつはすこしだけアイマスやっちゃいましたー
熱が下がったし5クレくらいいいよねママン!
普段のお休みの日にくらべて4~6分の1しかやってないよ!はっきり言って
や り た り な い

みんなの心配を踏みにじる行為でほんともうしわけなかったんですが
もう10日くらいアイマスやってなかったから…!耐え切れなかったんだ…!
えーととりあえずメルきてた雪歩ソロー
メルと敏腕効果で振り切れ神になってたー
HIT入ろうとしたら適当にやりすぎてたせいで
参加条件満たしてなかったwこんなことって初めてです。屈辱。
普通に5万はいって3人戦になったけど、このユニット何も考えてないので
ふつうに3ボム満点フレ勝ちで敏腕キープしときました

ひさびさに新しい衣装キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
というわけでインディゴスパングルきましたー
まだもってなかったんだよね。ほくほく。
これで雪歩ソロやった甲斐もあったというものですよ。
もう1クレやったけどなんかよくおぼえてない…
最後にファンレターしかもらえなかったのでがっくりしたのを覚えています。


ひげもにやってきましたよーひげもに!
敏腕つきで16でしたー。敏腕しかいないのにわりと振り切れ状態。
衣装変えしたら1位の流行が一致せずまじで_| ̄|○←こんな
ていうかこのユニットミニモとひげがデフォ装備なので
着替えが意外と大変なの!!

そのまま5万うけたらレベル6の人が入ってきました
なにごと(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
しかし1節目おわった段階で2位につけてたんですよwすげw
ただ2節目でBADひいちゃうのはどうかと。初心者の方だったのかな?
そんなわけで3位になってました( ´・ω・)まあしょうがないのかー
1位一致してなくても満点取ればそれなりに増えるんですね。

2回目は着替えがうまくいったのでそろそろLTへー
1ボム満点うまーのはずが最後で1位のViさまがお帰りになりましたよ_| ̄|○
LTで1位が帰るのは死ぬほどきつい…!!
13万増えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

3回目はレベル12の方と当たったので2ボムしちゃう私チキン
1節目終わった段階で相手の方が沈んでいたので節約も考えたのですが…
敏腕3週目なのに大人げないわぁとおもいつつも、やっぱ満点とらなきゃーって。
おかげさまで満点取らせていただきました。ありがとうございますー
ひげもに今のところ1位通過しかないんですよー(*゚∀゚)ゞ

敏腕いなくなって、さあ素でいくつかなーっておもってたら
なんとっやよいがいるのにー素で15までのびてましたー!!
うあー伊織様!ありがとう!!
コミュは伊織様に1回もふってないけど、ありがとうございます!!

ただ伊織の減衰スピードとやよいの成長考えたら、減衰のほうが
きっと早いんだろうなあ…
負けないようにがんばりますよ~。


そういえば7日にイベントいってきました
ひさびさにやよいたん以外をやりましたー
ここはアイマスブログなのでサイトのTOPにしてあります
よかったらのぞいてみてください 左上のバナーからいけまーす
Secret

