上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.10 オンリその3
やっぱりオンリーはいろんな人に一気に会えるのが
いいとこだよなーっておもったり。
cureなんつーコスサイトに登録しちゃってるんですが
そこで見ていただいた方にお会いできたりとか、
ほんと嬉しいですv

わざわざ遠方から来ていたり、アイマス好きなんだなぁ…!っておもいますよ~
アイマスはじめてから知り合いや友達がすごく増えました~
人数が増えると大変なこともあるけど、
そのぶん得ることのほうが多いんじゃないかな。
おつきあいしていただきありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!



…と、病気がちになるとついこんなことを考えちゃう。
はわー熱がさがらないです~
やよいのさよならコンサートじゃないっつのー(;´Д` )アワワー
私服とミニモのピン写
撮影はそばかすさん いい仕事してます!


私服ー
PICT0421_2.jpg


うわーこれほんとに加工してないんですかー??;
うつりがよすぎますー
FH000020a.jpg

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。