3日はアイマスオンリーにいってきました!
当日一緒にあそんでくださったかた&声をかけてくださったかたどうもありがとうございましたー
遠くからいらしてたかたは無事に帰れましたか?
またおあいできるとうれしいですー!

顔がコロッケパン(最近の好物)みたいになっててすみませんでした!
どうみても食べすぎです_| ̄|○
コスは私服とミニモでしたー
私服あわせたのしかったです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あちゃさんてるさんと、まこ春香やよいで!
途中、あずささん(りおさん)も加わっていただけてすごい合わせになりましたよー!

てるさんとー
PICT0446.jpg


あちゃさんとー
PICT0005.jpg


みんなでー
PICT0440.jpg

↑もっとくっつけばよかった( ´・ω・)

つづきはまた明日!

Secret

