2006.01.10 思いだしつつ

とはいえあまり憶えていないなあ

8日はまさに豪遊してきました
19時過ぎからホームで2アイマスくらい→かに道楽(初かに道楽うまー)→新しくできたとこで3アイマスくらい
新しいとこ、建物自体が怖かったよー!なにあれ??
でもアイマス筐体が置いてあるところはすごい隔離っぷりでやりやすかった(笑)
センモニが見えないのが難点ですけど…
かにのおかげか、受けたオデはぜんぶ5万でまけなかったよーやったー
同じ人から敏腕2回剥いだりしてしまいました( ´・ω・)スミマセン


9日は川の向こうに行ってきました
いやー、人が多かった。
連コカップルがいて萎えました⊂⌒~⊃´・ω・`)⊃注意書きだけじゃ席譲らないか…
そしてあまり憶えていないけど同店インが2回もあった!
しかも1度目は一緒に行った友達とほぼ同時イン_| ̄|○しかもHUM4人
2度目はななめ後ろの席の神が後いり_| ̄|○こっち11 んでHUM3人
1度目は1位ジェノって流行3位おとしつつも2位で合格しましたー
友達は…落ちてた…
2度目はテンプレの1位厚めで2位通過できました!
オデ前はなんか怖くて後ろ見られなかったけど、合格したあとに
ちょっと会釈してみたらむこうも笑顔で返してくれたよ!いいねナイスガイ!


川向こうから帰ってきてごはんたべて、なんだかやりたらずに
ホームで3アイマスくらいやったのがまずかった…
伊織ソロ→2回5万合格、トリオ→Lv11になっているので3回3万合格、
トリオは200越しできました。やったーヽ(*´v`)ノメール待って引退まちです。
伊織ソロがあと15週くらいあるんだけどTOPTOP落としているので
どうしようかな~思いでもあるし適当にオデこなすか~と思っていたら
やる気のなさがプレイに出たのか、
あいさつ→審査員アピ→オデ前応援すべて失敗でテンション中に_| ̄|○ヒー
テンション中自体慣れてないので思い出BAD2連発_| ̄|   ○
12が11に!!テンション回復させようと思った3万でも枠漏れして同じ自体に!
11が10に!!
10が9に!!(((( ;゚Д゚)))
なっなにごとー?!

なんか怖いから伊織様を先に引退させますね…
まあまちがえてソロになっちゃったくらいだし、伊織の魅力に気付けただけでもよしとしますよ。
ほんとは伊織やよいにしたかったんだよー!!
このユニット名、リアルで「まちがえてソロ♪」ですよ。
もう2万5千にしか行かないのでマッチングの際はよろしくです。敏腕ください。

あっ今気付いたけどゴールデンタイムにこれだけやったのは初めてかもしれない。
トーナメントのせいで人が多かったんだと思っていたよ…
Secret

