2006.04.15 風邪です
木曜に熱を出してしまい、メール消化ができなかったので
今日いってきましたー
ムリヤリ行くことも出来たけどほら…前、熱あるときにHITうけて
へんなアピール配分したからさ…


☆☆ひげモニ☆☆
レレレオレレしました
苦手な表現力でサボりノーマルでましたよ_| ̄|○伊織…!!
今回3回に1回くらいでさぼられた気がしますまじで
ボーナスもひけずカンストまで16レ。
でも思い出たりないとあせるからこれくらいあったほうがいいです。
ま、負け惜しみじゃないんだからっ!



とにかくがんばれ←ユニット名
雪歩ソロ
今日4週目ルキでなんか有名な人と同時しちゃいました_| ̄|○
フレ勝ちは狙えそうでしたが、初めて選んだ蒼い鳥…
雪歩の声が全然w聞こえないww
わたしはデフォ音量-1でプレイしてるんですがこりゃだめだw
となりの兄(c)のあみまみ律子の声しか聞こえないw爆音すぎw

そんなこんなでああもう最終節
思いきっておしたボムは、BADでした(´v::::.....


うん、まあ、衣装だすぞー!と思って始めた雪歩ソロなので
とりあえずいろいろやってみることにします。
とりあえず翌週またルキ行って、LV4の1ボムで受かるか実験しました
だめでした( ´・ω・)
まあ引退はさせずいろいろやってみます。コミュとか!
ひげの合間にちょっとずつやりますよ!



明日は雨模様ですがイベントいってきまーす
風邪が治っていないのですがー体調は悪くないのでー
声がでませんが、でても超鼻声ですが、ひかないでくださいね!
シルゼブ、ミニモ、大理石!←合言葉?
Secret

