うーんうーん
あわせて30クレくらいやってきましたー
やっぱりやよいたんがいるとテンションが上がる!!
慎重かつ大胆なオデが出来ます!
でも私にしてはボーナスでるの少なかったり。
11レで3ボです。うーんうーん

とぷとぷで覇王がきましたー
自分のとぷとぷで覇王来たの初めて?かも??
びびって3ボム使っちゃった_| ̄|○
まあ使わなかったらあぶなかったのですが
せっかくルキ1ボムに抑えたのに…(2個使っておきたい派)

でもカラメモと歌姫で1個しか使わなかったので
よしとしますー
ボムケチって負けることが一番まずいと思うようになりましたよ


いい写真が撮れたのでみなさまにもおすそわけします!
ていうか見てください(笑)

hige.jpg

Secret

