2006.04.11 ただいまー
明日は休みなのでひさびさに夜の街へとアイマス行脚です。
今日の目的はあずさ千早とまこりつを終わらせること。
んで新ユニットやること。
まこりつはほんとうにありがとうございました
あずさ千早はとりあえず特別とってSにして引退です。

今日は敏腕3週目のあずさ千早からやりました。
とりあえず敏腕はずすために5万受けて、なくなったらviマスいって
敏腕もらって引退するつもりでした。
もう減衰してて、敏腕いても神にならないんですよね(´;ω;`)
そんで入った全5で同時インしちゃいました
敏腕神と素神と3人戦ですil||li_| ̄|○ il||li

いちおうわたしも15はあるので全員3ボムコースでした。
しかしね!神2人相手に3rd3rd3rd×1節&2節をかましました!
そして満点キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
わたしうめぇw

んで敏腕はずれたのでviマスっと。
キュアブラックきませんでしたよヽ(;´Д`)ノ うあーざんねん。

どどどどうしよう。困ったことがあってですね。
あずさ千早をやってる隣の台で、まこりつ引退させてたんですよ。
あずさ千早をはじめる→
まこりつはじめる→
まこりつ引退→
あずさ千早引退→ってやったら…

カードになぜかまこりつがΣ(゚д゚lll)
あれですよねー、まこりつが間に挟まっちゃったから
あずさ千早を引退してセーブしたときに、まだまこりつ居る事に
なってたからですよね。よくわかりませんが。
明日問い合わせしてもらいますー

まあ、まこもりっちゃんもしばらくやらなそうなので平気ですが
カード765に送れっていわれたらやだなあー

なぜならいおり&やよいをはじめたから!ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん装備はひげもにでー!
うわーわわーわーーかわゆい!!!!かわゆいよこいつら!
レレレオでルキまで受けてきました。1ボム通過うめぇw
1曲目はジェラシってみました。パートエディットやばい。やられる。
だいじに!大事に育てますよ!
んでまた流行ってないジャンルでセンモニに載せますからwしょぼw

つーかボーダー高すぎるyo(´Д`)

Secret

