2006.04.08 今月の予定

16日にTFT行ってきます。ひめさまと。
ミニモとシルゼブ着ますよ~どっちも着たりないよ!
ねんがんの 大理石壁の前で とるぞ!
あそこは何時に起きればキープできるんですかねえ。
まあ天気がよければ外でもいいなー!

昨日オフしました!
よみうりランドで大規模あわせやりたくなってきた!!
あみまみを、激しく、募集、ですねっ!
双子を求めておりますよ。

お友達からいただいた写真・つづき

←たいせつ♪         バランスも♪→

IMG_4776.jpg

私はどこを見ているんだろう
そしてひめさまが超!えらそう!!伊織……!!
IMG_4772.jpg


Secret

