2006.04.04 プチオフ
平日あいているかたはプチオフしましょう。

というわけで昨日はプチオフでした。たのしかったでーす!
ちょっと主催ぽかったですw主催の器じゃないけど!
遊んでくださりありがとうございましたー。
最初は1人でアイマス→2人でアイマス→3人でデニース→4人でデニーズ→5人で(ry
でした。どんどんふえたw
RPGばりの仲間増えっぷりですよ。ハハハ。

アイマスは久しぶりにやるとやばいなあ~と実感。
902ほんとうにやばい!もう選ばない!
押すのに夢中で思い出使用状況とかなにも見れず、
lv10~11くらいのところに神で入って枠内で負けたwwよわww
目標が無敗だったから一気にやる気減衰しました
しかもカンストもしてなかったwwww
もうかっこわるすぎです自分。
迷子の弟を探す旅に出ますね。

まこりつは200万ちかく稼いだし敏腕とメールでダブルなんで
引退させてきていいですか。
たしかあと10週以上あるけどもう減衰すごいんです。
ルキ同時フレ負けさえなければがんばれたのになー。

つーかね、早くやよいたんを含むユニットをやらないときっと
だめなんですよね。廃人になりきれない。
生活がおちついたらいおりやよいヒゲモニでやりますよー!
ヒゲモニでセンモニのせたいですね!やっぱまたDAマスかな(笑)
Secret

