2006.03.29 写真整理
サイトにのせるのは手間がかかるのでつい
ブログ更新しちゃってます

アイマスオンリの写真を整理していたのですが、遅く行ったこともあり
ぜんぜん写真撮れませんでした_| ̄|○
最後に一瞬だけテラス使いましたが、ほんと一瞬(笑)
那智姫さまと写っているものもあまりなければピンもないし
お友達の写真もないし
ヒゲ無しの写真なんて1枚もないってどういうことー
うあー

ミニモ、せっかくきれいに仕上がったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

自分ちは背景が和風になるので(やよいだしそれはそれでいいのかも)
今度ひとんち(洋風)にいって撮ってこようかとさえ思うしだいであります!
大迷惑!
場所かしてください!

そんなわけで、ここを見てくださってる方で写真を撮ってくださった方
もしおりましたらわけていただけませんかー( ´・ω・)
なけなしの写真はっときますね

↓やよい@いしかわ 世間の風はリアルびんぼうに厳しいのですうっう~…
うどんをあげる余裕もないよ!
PICT0336.jpg
Secret

