昨日はアイマスオンリいってきましたー
衣装はさんざんまよってミニモーニングで!
布の染がうまくいったので好評でした(*´∀`)うれしい!

1時に到着して(この時点でおそっ)、一緒に合わせだった
那智姫さま@伊織のおぱんちゅ制作を待ち、14時前くらいに会場入りしましたw
もう閉会まで30分しかwww
写真を撮り撮られ(スタッフさんありがとうございました)本を探しにいくも、
14時25分ではほとんどが完売&撤収しておりました_| ̄|○

今回アクセがちょっと特殊装備だったので
すれ違いざまや、エレベーター、会場でたくさんのPのかたに
「えっ?!(苦笑)」みたいな反応されました
なぜかというとヒゲ装備だったからですw
似合ってるっていわれた!喜んでいいの?!
こないだのセンモニに続き、いしかわには
DA服&舞踏会アイマスク とか
VO服&ヒゲ みたいな変なレッテルを貼られそうです(((( ;゚Д゚)))

PICT0326a.jpg

Secret

