上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずささんにコミュ全振り・レッスンはvi以外千早メイン
あまりレッスン苦手じゃないからか、千早が以前より使いやすいです。
あずささんに癒されて、千早の伸び率にほくほくしてます
そんでTV放送のときは千早を撮る、そんな割り振り。

順調にルキトプとって、カラメモ歌姫voマス、全5を3回ほど受けました。
ボナスあんまひいてないけど14レカンストの模様です(たぶん…)
あれーでも千早ユニットでレベル12じゃ、まだカンストしてないんかな?
まだ伸びしろがあるならそれはそれで嬉しい!
つーか序盤で思い出使いすぎたからもっかいレッスンしようかな。

アイマス暦半年くらいですが、今回は初めて9:02選んでみました
これ、蒼い鳥より全っ然!!ダブルでおしにくい…(;´Д`)
ソロでやっているようじゃよ~

月曜夜はお友達と解散した後アイマスしましたー
ふつうに全5やってましたが、オデ選択画面でいきなり流行が変わったw
これだから僅差のときは怖いぜ…
てかよく考えたら火曜は祝日だし、vo流行だったから人多かったです
対人ばっかりだったよー!

そんなわけでなるべくしてなりました、即入りで同時イン3人戦…
戦跡的に、敏腕かブーストかかってるくさい2人に挟まれましたよ。
ふたを開けてみたら
敏腕神B、12C(わたし)、敏腕神A


詰んだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも!でも!レベル12のボム使用と神のボム無しでは
レベル12のほうがアピール量は上ってことなので
なんとかやってみました…!!!

各ボム使用状況を見たいけど、902押すのに必死でそれどころではなく
1節目…4-4(5?)-3でvoのみ★★★

おつかれさまでした!!!

負けるための心の準備をしつつテンプレ打ちしてたら
2節目は満点取れました。ジェノ気配なし。
順位は上からB神A神、わたし。
んで3節目もテンプレで満点でした。あらあら神はケチったのかしら。
もうね、902の最後(曲がきえる)を押すのに必死でよくわかんなかった。
さて帰り支度。Cランクだしまだ平気さ…(´;ω;`)ウゥゥ ないてーるーよー


ジャン! オーディション合格!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ


結果を見るに、神が慢心したらしいです。
3節でA神がこぼしまくってました。フレ勝ちおいしくいただきました。
順位欄で下にいたレベル12なんか相手にならないと思っていたんだろう!
ああ、わたしも思っていたさ!!
まあこっち20週くらいだしな…
3ボム使ったけどこういう勝ちはでっかいね!

そういや枠内で相手も私も神で、慢心してCOMに負けたこともあったなー。
油断はほんと心の大敵ですよ。


今回の目標は無敗でがむばります(・∀・)ゝ
いままで無敗ユニットって無いからなー。新たな目標!
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。