2006.03.16 いやー遊んだ
今日はお友達と遊びました。
アイマスやってそれから衣装あわせです。あは!
そんでやよいたん引退させてきましたー思えば長い付き合いだったお…
最後くらいはとvo衣装にナイト帽子で
お別れコンサートやりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
次は念願のやよいおりをやるどー。

現在育ててるまこりつ(とぷとぷ無し)は惰性でクレ消化
こないだはじめたあずさ千早はルキトプカラメモまでとりましたが
ボーナスの引きが悪くちょっとしょんぼりです。


オンリーの衣装どうしよう。viは5月に延期だわ~

かわゆい衣装が着たいです!ミニモーニングとパーペチュアル
どっちがいい??
あと私服とジャージ作りたいです。ちょっとがんばっちゃおうかな!
や、やせないとな…ヽ(´Д`;)ノ
とはいえ今日もたくさん食べちゃいましたー

うあー!!

Secret

