☆かにブースト☆
Sランク・273万・レ17カンスト・素13でした

やよいたんのランキングは今週からでいいんですよね?
どうしよう…今週からじゃなかったら塩漬け対策で消えちゃうんですけど…
あとは引退だけーってとこで止めているんですがこれは
集計対象になりますよね?ランキングとかはじめてなのでこわい!

ソロランキングって20位からゆっくり表示されるから、
最終日の20位狙いで育ててきましたよ
でも最近みんな上手いし、やよい好きな人って多いから20位ボーダーが
すごそうな気がします…ハァ…
育成においては序盤でさっさとランクアップしなかったことと、
1敗しているのと、神で3万に強制インしたことが反省点でしょうか。
あとイメージあわないまま受けたオデもたくさんあったなー。
2位通過もけっこうあったよ…
そういうところ気を遣えばもっと伸びたかな。

序~中盤でボムけちりすぎて最後のほう1節1ボムでした。
逆にBADひきそうでめっちゃこわかったです(´Д`;)

でもこの数字にはまんぞくしてます!
初プレイやよいたんの2倍ですよ。わたしよくがんばったよ…。

アー火曜の初順位が気になる!
仕事前にセンモニ見にいっちゃおうかってなくらい。
Secret

