100質なんて人生でも初めてだったり。答えるのがたのしみ!
わーい!
01:プロデューサー名を教えて下さい。
ち○たんP(名前ばれちゃうよ恥ずかしいな)
02:この質問に答えている日付を教えて下さい。
2006/1/8
03:男性ですか? 女性ですか?
女性です
04:主に、どこでアイマスをプレイしますか?
神奈川の端っこと東京の端っこ  遠征好きなので出かけるとやっちゃいます
05:今までプレイしたゲームセンターの中で、一番環境の良かった場所を教えて下さい。
たばこ嫌いのなのでどこもよくない。吸ってる人がいないときが環境いい。
06:アイマスを初めてプレイした日はいつ頃ですか(ロケテを含めて)?
2005/9月末ころ
07:現在のプロデューサーランクを教えて下さい。
敏腕  いまの2つ引退させたら超売れっ子になります、多分
08:現在の獲得アイテム数を教えて下さい。
87個?
09:現在のプロデューサーカードは何枚目ですか?
2枚目 一度更新しました
10:アイマスをプレイしたきっかけを教えて下さい。
ゲームセンターに勤めてる友達がやってて楽しそうだったから
教えてくれてありがとう!
11:アイマスをプレイする前、第一印象で一番好きだったアイドルを教えて下さい。
ゆきぽ
12:一番最初にプロデュースしたアイドルを教えて下さい。
やよいたん
13:一番最初に選んだ曲を教えて下さい。
THE IDOLM@STER 振りもかわいかった!
14:アイマスの初プレイを終えたときの気持ちはどうでしたか?
全然憶えてないけど無心で続きをやりました
15:今現在、一番好きなアイドルを教えて下さい。
やよいたん
16:そのアイドルのどんなところが好きですか?
見た目と中身 かわいすぎ!
17:今までプロデュースしたアイドルユニットの総数はいくつですか?
やよいたん→真律子(ごめん強制引退…)→
真あずささん=やよいあみまみ→伊織様=やよい千早律子
18:今までで、同時にプロデュースした最高アイドルユニット数はいくつですか?
2つ
19:今までプロデュースしたアイドルで、一番選んだ回数の多いアイドルは誰ですか?
やよいたん
20:今までプロデュースしたアイドルで、一番高かったランクはいくつですか?
S
21:今までプロデュースしたアイドルで、一番多かったファン数はいくつですか?
198万・真あずさ 特攻しなければ普通に200越したのに( ´・ω・)負けまくり
22:一週間に何日ぐらいアイマスをプレイしますか?
仕事の関係で2日くらい
23:一日の平均プレイ回数はどれくらいですか?
2~3アイマス  休みの日は昼から廃人プレイすることもあります
24:最長で、一日に何回くらいプレイしたことがありますか?
30週分くらい
25:今まで、アイマスをプレイするのに費やした金額を教えて下さい。
5万はいってないと思う
26:初めてオーディションをプレイしたときの印象を教えて下さい。
なるほどーこうやって点数を競うのか!みたいな  割と冷静だったとおも
27:一番印象に残っているオーディションのエピソードを教えて下さい。
初デュオの真律子ルキズ後入り満点フレッシュでもっていかれました( ´・ω・)
負けたオデばっかり印象に残っているなあ
良かったのはこないだ神2人に勝ったことかな うれしい!
28:愚痴りたいオーディションのエピソードがあれば教えて下さい。
ランク同じで同じ点数で、何のコメントもなく2位になることが多いです
週までおなじであっても、せめてフレッシュなり、説明をしてください(ΦдΦ)
29:オーディションで、良く入力するコメントがあれば教えて下さい。
よろしくお願いしまーす!(定型文改造)
めっ!(伊織様)
30:一番好きな特別オーディションとその理由を教えて下さい。
ViマスとDaマス 脂乗ってるときに敏腕もらえるから
31:一番好きなNPCアイドルユニット名を教えて下さい。
敏腕持ってるのは全部好きですよヽ( ´v`)ノ
32:一番好きなコミュニケーションを教えてください(どのアイドルの、どのコミュニケーションか)。
やよいたんのコミュは全部いい
33:一番得意なレッスンを教えて下さい。
歌詞
34:一番苦手なレッスンを教えて下さい。
ポーズ
35:一番好きな曲を教えて下さい。
THE IDOLM@STER
あずささんのジェラシー
やよいたんのポジティブ・魔法
36:一番好きな衣装・アイテムを教えて下さい。
セプテンバーバイオレット!羽をつけてもかわいい  ナイト帽子ほしいなー
37:あなたが目標にしているプロデューサーがいましたら教えて下さい。
アイマス友達もいないし、ランカーさんじゃないので思いつかないなあ…
38:アイマスをプレイしていて、嬉しかったことがあれば、教えて下さい。
仕事でへこんでもいやされます!
39:アイマスをプレイしていて、悲しかったことがあれば、教えて下さい。
減衰
40:アイマスをプレイしていて、びっくりしたことがあれば、教えて下さい。
女性Pは1人でやってる人が多い
私は1人でゲームセンターに入れないので尊敬します へたれです
41:アイマスをプレイしていて、腹が立ったことがあれば、教えて下さい。
ゴミとか灰だらけの筐体を見ると嫌な気持ちになります
42:アイマスをプレイしていて、一番、困ることは何ですか?
近くに置いてないこと
43:アイマスをプレイするとき、ヘッドホンまたはイヤホンを使用しますか?
使わないけど必要性を感じてきました
45:アイマスをプレイしながら、メモを取りますか?
オデ譜をうつそうと思っています よく忘れる…
46:メモを取る方、どんなことをメモするのか教えて下さい。
ボーダー、場の色、使用ボム数をとりたいのです 本当は
47:アイマスの情報は、主にどこで入手しますか?
ネットと友達から
48:アイマス関係のサイトで一番よく見るサイトを教えて下さい。
イニ○(笑)
49:アイマス関係のサイトでお勧めのサイトがあれば教えて下さい。
もっと探します
50:自分でアイマスのサイトを開いていますか?
アイマス専門ではないけど日記がアイマスだらけに…
51:開いている方へ。それは、どんなサイトですか?
コスサイト
52:開いている方へ。サイトを作って良かったと思いますか?
あまり更新してないし、リンクもしてないから、これからかなー
53:開いている方へ。サイト作りの苦労話があれば教えて下さい。
これから苦労するんだろうな
54:携帯連動はしていますか?
はいっ
55:携帯連動をしている方へ。差し支えなければ、使用している携帯を教えて下さい。
ドコモのFOMA
56:携帯連動をしている方へ。アイマスのために携帯を契約しましたか?
いえいえ
57:携帯連動をしている方へ。今までアイドルからもらったメールの枚数を教えて下さい。
数えてないからわからないです
58:携帯連動をしている方へ。お誘いメールが来て、会社(または学校)をさぼったことがありますか?
さすがにないです
60:携帯連動をしている方へ。お誘いメールが来たのにどうしてもプレイできなかったことはありますか?
社会人はしょうがないっしょ!
61:そのときのお気持ちを教えて下さい。
あまり思い入れのないユニットだったのでへいきでした(ごめん)
やよいたんからだったらリアル_| ̄|○だったと思う
まあ、やよいたんからなら絶対行けますけど(笑)時間長いもんね。
62:携帯連動をしている方へ。ハプニング☆ロケの1プレイで稼いだ最高の視聴率を教えて下さい。
50~55くらい
64:アイマスのオフ会に出席したことがありますか?
ないです行きたいですさそってくださいアイマス友達がほしいんです
69:アイマスをプレイせずに、どのくらいの期間を耐えられますか?
3日くらいはがまんしてます 前は一週間へいきだったのになー
70:自分がアイマス中毒だと思いますか?
はい
71:中毒だと思う方へ。自分がアイマス中毒だと思うときはどんなときですか?
仕事中に前日のオデの内容で頭がいっぱいなとき
仕事中にこれからのユニットの育成方針の(ry
72:アイマスがなかったとしたら、今までアイマスに費やした時間を何に使っていたと思いますか?
家事とおでかけ
73:アイマスがなかったとしたら、今までアイマスに費やしたお金を何に使っていたと思いますか?
洋服代
74:逆に、アイマスを始めてからやらなくなってしまったことがあれば教えて下さい。
服の買い物が5分の1くらいになった 着るのがないよー
75:アイマスに関して、ナムコへ要望(苦情)のメールを出したことがありますか?
いいえ
77:アイマスをプレイしたことがない人に、アイマスを勧めたことがありますか?
はい
78:その友人はアイマスを好きになりましたか?
ゆきぽが好きなようです
79:アイマスがきっかけで友人ができたことがありますか?
できてほしい!
80:アイマスの制作者にこれだけは言いたい、ということがあれば教えて下さい。
家でもやりたいです
81:アイマスをやめたい、と思ったことがありますか?
ないです
83:自分はアイマスが好きだ、と堂々と人に言えますか?
理解してくれそうな人には言ってます  そう考えるとわたしの周りは理解ある人が多いです
84:アイマスのグッズを持っていますか?
いいえ
86:アイマスの新しいグッズをもらえることになりました。どんなグッズが欲しいですか?
衣装
87:お金と場所があったらアイマスの筐体を買いますか?
買う買う~
88:「アイマスは、私の○○○(字数制限なし)である」あなたなら、どう答えますか?
むずかしいなー。普通に、癒しとか、楽しみとかかな
89:これからもアイマスをプレイしますか?
まだまだやり足らないです
90:天海春香に一言どうぞ。
あなたをプロデュースするのはいつの日になるのでしょう
91:如月千早に一言どうぞ。
衣装、もっとかわいいのが欲しいです だからテンション下がるんだよね?
92:水瀬伊織に一言どうぞ。
やよいたんとはまた違ったかわゆさ!写真がうまくとれないよー
93:萩原雪歩に一言どうぞ。
ごめんねルーキーズ後入りされたのがゆきぽソロだったから
なんとなく苦手になっちゃった、ごめんね
94:高槻やよいに一言どうぞ。
やよいたんはとってもいいこだと思います!
彼氏とかできたらリアルにショックなくらい、ちょっとキモいぐらいに好きですみませんね!
やよいたんのVo服は最高です!エヘ。
95:菊地真に一言どうぞ。
やーりぃ!って言わないほうがいいと思います
96:三浦あずさに一言どうぞ。
しゃべるのが遅いからって全部聞き終わる前にskipしてました
ごめんなさい
97:秋月律子に一言どうぞ。
メガネとる・とらない、みつあみ・髪おろす、も衣装の選択肢にいれてほしい
98:双海亜美・真美に一言どうぞ。
2人でデュオやりたいです それかやよいたんと3人でトリオ。想像しただけでかわいい
99:高木社長に一言どうぞ。
給料ください!
100:お疲れ様でした。最後に一言、お願いします。
おもしろかった!でもつかれた。ねまーす!
Secret

