2006.03.02 新ユニット
やよいたんからメールこないから、
以前ルキ落として強制引退させた真律子をリベンジしようとおもいまして。
今度は1stを律子、2ndをまこにしてみたよ!
そして・・・・・・



またルキを落としたわけだが。



。・゚・(ノд`)・゚・。
この2人苦手だわ…
3週レッスンして2回ボーナスひいちゃって絶好調のはずが
同時インでフレ負けしちゃったよ~…
もう事故ですしょうがないです。その後またルキで同時しちゃうし。
GTに立ち上げたわたしも悪いけど、やっぱ2週目ルキなんかなー。

つーかメガネのほうレッスンさぼりすぎ。伊織を見ろ!見習え!
引退させようかとも思ったけどとりあえずレッスン&オデ修行することにしました
あと見てないコミュやってみたりとか。
エメラルドが律子で出たって話もあるし、ちょっとやってみます。

そんなわけで基本ノーボムでオデ受けますよ!
Lv11、ノーボムでDAマスうまーしてきました。うまくなったもんだ。
とおもいきや歌姫1節4-4-5とか叩いたけどwまあ受かったけど!
やっぱこのゲームはオデがおもしろいと思うんだよね。


なっとう(正確にはお味噌汁 のり たまご のところ)
PICT0338a.jpg

Secret

