2011.07.30 WF2011夏
PC買い替えたらフォトショの動作がおかしくなって画像編集遅れたー!
最近携帯とPC買い替えたんですよー
携帯はめっちゃかわいいのにしたので自慢しまくってる(*´ω`*)カワイー
PCは1日3回ブルースクリーンとか当たり前になってたので仕方なく!
パーティ組んでるときに落ちるとか迷惑すぎるよね…(FFの話です)
大卒初任給くらいの額が吹っ飛んだので沖縄のアイマスオンリはあきらめるわ…
こんな機会でもなければ沖縄行かなかっただろうけど、ちかたないね(´゚'ω゚`)

さてさてワンフェスいってきました!
実は7月はじめに撮影会もしてきてるんだけど先にワンフェスレポしちゃうよー
今回はアイマスやモンハンのフィギュアがパンフに載ってなかったので、
レイヤーさんの衣装や造形物を観にいってきました!

以下レポですが写真の枚数がすんごいことになってるので(今まででいちばんかも)
折りたたんどきますね~
覚悟してページを開いてくださいね!
今回はなんといっても!みんなだいすきTIGER&BUNNYの
コスプレをさがしにいってきたんですよおおおうぉぉう
まだフィギュアはないなーっておもったので、
タイバニレイヤーさんに粘着、そして粘着してきました(^o^)
みんなすごかったなー!かっこいいなーーーー!!!!
タイバニはまってるんだけど好きすぎて自分ではコスしなそうです!

タイバニ以外も撮らせていただきましたァン!
みなさま快く掲載許可くださりありがとうございました!


まずは最初に撮らせていただいたこちらのバニーちゃん
IMGP1670.jpg
IMGP1676.jpg
バーナビー・ブルックスjr. @白路リョウさま
うひょーガワコスですよぉぉぉ!!こういうのを待ってた!さすがワンフェス!!
背も高くてとてもかっこよかったっす!!
さすがバニーちゃん185センチ!!

おじさんあわせやでえええええええ
IMGP1683.jpg
IMGP1687.jpg
IMGP1691.jpg
クソスーツおじさん@まちだ速人さま
ノーマルおじさん@環貴S3さま
ヒーロースーツ@お名前確認中
囲み撮影だった!さすがおじさん大人気!!
やっぱクソスーツはこうやって見ると体のラインがでてえろいなー
ノーマルおじさんコスはたくさん見ましたが、こちらのおじさんが一番かわいらしくてよかったです
ヒーロースーツもマスクつきだと迫力ある!でも暑そうでした…

ブルーローズちゃぁぁぁん!!!
IMGP1747.jpg
IMGP1739.jpg
ブルーローズ@MOTOさま
更衣室でてからお見かけしたので絶対撮らせてもらおうと思ってさがしましたーー!!!
超やさしくてかわいくてキレイだった(*´ω`*)
お顔も凛としてるし手足が長くて、でも出るとこ出ててほんと良かった!すごく!!良かった!!
名刺をいただいて気づいたんですが、よく寅さんが撮影してるきれいなレイヤーさんだった!
さすが寅さんだな…!

タイバニあわせの3名を発見んんんん
IMGP1762.jpg
IMGP1758.jpg
IMGP1764.jpg
ドラゴンキッド@あきらんさま
バーナビー・ブルックスjr.@未兎飛鳥さま
折紙サイクロン@クレアさま
あわせで並んでくださってたんだけど、わたしのカメラが単焦点50㍉なせいで
ソロ写真になってしまいました;;
キッドちゃんおめめぱっちりマジ癒し系!(^o^)かわいい!
バニーちゃんはポージングやマスクがきまっててかっこよかったです!
折紙先輩は画面から出てきた美少年っぷりで驚きました!!すごいよおおお!!
撮るときに「見切れてくださーい!」てお願いしちゃったてへぺろ(すみませんでしたー!)

通りかかったときにバニーちゃんがヒーロースーツのおじさんを…撮ってた…( ゚д゚ )
IMGP1768.jpg
IMGP1771.jpg
バーナビー・ブルックスjr.@神楽葵さま
ヒーロースーツ@お名前確認中
あまりに良いシチェーションだったもので、お願いしてもう一度再現してもらいました!
うおお幸せ(*´∀`*)
お顔が写ってなくて申し訳なかった…けどすごいスタイル良くてイケメンなバニーちゃんでした!
失礼なお願いに応えてくださりありがとうございました!!

\(宣)/スカイハーーイ
IMGP1846.jpg
IMGP1855.jpg
スカイハイさん@空我さま
さすがに疲れてもう帰ろうかと思っていたところに…現れたんすよ…
スカイハイさんと私服バニちゃん&折紙先輩が…
なんか3人で歩いてるかんじが自然な風景で良かったんですよ…!!
もーみんなを置いてひとりで走って追いかけたよね(^o^)当然撮らせていただくよね(^o^)
さいきんはキースちゃんもだいすきなので出会えてすごくうれしかったです!

イケメンなお二人
IMGP1856.jpg
IMGP1863.jpg
IMGP1871.jpg
バーナビー・ブルックスjr.@だーす・べーだーさま
イワン・カレリン@ろいひさま
おいしそうな男の子じゅるるんやぞ!!!
やっぱり男性の男子コスはそれだけでぐっとくるものがあるよね…(´∀`)
しかも二人とも二次元に負けない美少年でしたので大満足です!!ふおおおお=3

タイバニはここまででーす!

WFとゲムショではもうお二人に会わないと来た気がしない!!
IMGP1785.jpg
IMGP1791.jpg
IMGP1799.jpg
ミオさーーーーーん!!!!
今日もクールでかわいいよぉぉぉ(*´д`*)
ベースはユクモ装備なんだそうです
モンハンはパーツごとに変えられるからパターンが無限だけど、こうやってセンス良く
組み合わせてるのはさすがだなーって思いました!
あとわたしが更衣室出たときに気づいてもらえて、感動して泣きそうでした。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん

IMGP1818.jpg
IMGP1815.jpg
IMGP1828.jpg
びびさーーーーーん!!!!
なんか会うたびかわいくなってるんすけど…
ウエストもほっそいしなぁ…ためいきしか出ない…!!
衣装はドーベル[剣士]+剣聖のピアスだそうです!ミオさんからきいた!
ツインテで元気っ子似合っててかわいかったです!ゲムショも楽しみにしてますん(*´ω`*)
そういやびびさんスッキリ!のWF特集の最後に出てたー!やっぱかわいいからな!

ゲムショはわたしもどっちか1日はFF11コスしたいなーって
ノベニアルドレスやりたいよぉぉぉ



今回のわたくしども
IMGP1839.jpg
インディゴスパングル千早@わいすさん
ラブプラス 高嶺愛花@ひろみちさん
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル@いしかわ

朝からわいすさんと一緒にうろうろさせてもらったー
インディゴ美希でリレあわせもしたかったんだけど、去年の夏にWFでインディゴ美希やったから
今回は勢いだけで作ったクリスタル様着てきた!
ひろみちさんとは途中で偶然会えたー!おつかれサマー!

ほんとはおぴんくダイヤモンド765をロングウィッグ装着して、アニメ版あずささんにして
アニマス応援!とか思ってたんですがそっちは夏コミでやることにしたよ!

ピンドラみてうっひょおおおかわいいいいいと思いちまちま帽子作って
帽子ができたので衣装は突貫したわよ
プリクリ様の衣装の4段階のうち、わたしはこのバージョンが一番好きです
スカートつきもやりたいけど次着る機会あるかなこれ…
とりあえずペンギンのぬいぐるみ届いたら一度は踏みたいwww

645ecf4be5c4a4386683267139d.jpg
安心のアイマスクラスタwwww
ブリジット@透子ちゃん

お写真は凸ポンさんとこからとってきた
凸ポンさんは無理な体勢で撮ったり、後姿を撮ろうとして盗撮に間違われたりしてました
無茶しやがって…(AA略) 

一緒に撮ったよー!
3eef028422d14ab0638885d759b.jpg
クリスタルさま@遠藤メリーさま
お写真;凸ポンさん
フル装備はやっぱ迫力ありますな…!かわいい!!
メリーさんは名刺をいただいてお名前を見てあっ!と思ったんですが
三国志大戦のコスをよくcureで拝見してました!!
お話してたときはキャラ名を思い出せなかったんですけど、ぎんぺーちゃんのコスしてて
すげえーーとおもった記憶があります!蜀好きなもんで!
またお写真見にいこーっと(゚∀゚)

一緒に撮ったその2!
IMGP1887.jpg
岸辺露伴@onunoさま
いっしょにいまーじーーんした!w
ヤター露伴ちゃんと一緒に撮ったよ!これはうれしい記念!!わたしこのフィギュア飾ってるww
PCの上にwwありますwwww
ありがとうございました!!

↓これ
82026919_org.jpg


以上WFレポでしたー
つかれた!左肩がまた終了のお知らせっぽい!!
夏コミはいまのところ3日間参加の予定です、アイマスメインだけど1日くらいは
違うジャンルをやりたいなー
お会いできましたらよろしくおねがいしまーす!!

あと以前出したギャグ写真集、夏コミでおいてもらえそうでーす!
ちょっぴり再販するよ!こっそりお知らせ!
これと
sa.jpg
これね!
fg.jpg
また宣伝しにブログ書きに来るよーーーっ
たぶん来週!
Secret

