いそがしくていろいろ忘れてる(^o^)きっと
とりあえず思い出した事を書いて写真貼ってこう
記録だよ記録!

いっしょにフリーダムレポもいれようとおもったけど
幼女と一緒の写真だったりおっぱいアップとかの写真しかなかったので
来月撮りなおして改めて書こーっと

あ!ライブおつかれさまでした!
2曲目のずんずんとスモーキースリルで涙でた(*´;ω;`*)
ずんずん名曲なんじゃね?(遅い)
でもちょっと物足りなさを感じました!ツアーだからか智秋成分が無かったからか
ガミPがいなかったからか新情報が少なかったからか…
でもぬーぬーかわいかったよ!!!!
6月は女4人でぶらり撮影会の旅に行ってきました=3
と…隣の市まで…

割引券の使用期限が6月末までだったことに最近気づいて、あわてて予約して行ってきましたw
更衣室が他の部屋と共同のスタジオだったので、レイヤーだけで逆に都合よかったですー

初めての3次元コスをな!してきたんすよ!!!

110619kawasaki-011.jpg
110619kawasaki-023.jpg
やよいじゃねーよ!!!!
お写真@ひろみちさん

torasann.jpg
ぜんしん
お写真@寅さん
みんな、かわいくとってくれてありがとうございます!\世界一かわいいよ!!/\うおおおお/


やよいじゃないんだけどどうしても似た髪形だったから化粧に変化をつけてみたんだけど、
やっぱ3次元コスは『顔が違う!』ってのが先に来てダメですね…
リベンジ希望です;;どうやったらもっとよくなるのか想像つかんけど…
でもこの衣装作るのめっちゃ楽しかった!!
もう1つくらいなんか作りたいなー 買うと高いからな;;

********

みんなの写真も貼るー!!
3人はアイマス衣装でわたしだけ違うっていう珍しいパターンだった(^o^)

わいすさん
IMGP1233.jpg
ミニウェディング@千早
6月だからね!
ちーちゃんウェディングはじめてみた!

寅さん
IMGP1333.jpg
マイディアヴァンパイア@いおりん
しゃーなりしゃなりおじょうさま!!はやい!!

きゅんパイアとウエディングが実によくなじんだのであわせてみた
へたくそな加工してすまぬすまぬーー
IMGP1311.jpg
IMGP1315.jpg

ひろみちさん
IMGP1362.jpg
IMGP1352.jpg
ゴシプリ@春香さん
ひろみちさんの春香さん久しぶりにみた!!

前からひろみちさんを知ってる方ならご存知だと思うのですが、ひろみちさんはずっと
春香さんレイヤーだったんだよね
でも前から亜美真美似合いそうだよなー(見た目も性格も)って思ってて、
2真美のビジュアルでピンときたので、2あわせのときに真美コスをおねがいしちゃったのだ!
んで小町もお願いしちゃって…ずんずんも…

っていう経緯だったので春香さんひさしぶりに見たんですよ!(長い) 
これからもいろいろやってね☆ミ

この日は借りてる時間が3時間だけだったので、その後はロイホで
レディガガのえのき見て帰ってきましたーーー
女同士だと着替えとか気を遣わなくてすむのでらくちんで楽しかったですw

そんな感じでおわりー
次は週末の撮影会おわったらフリーダムレポを、できたらします!

********

アニメの話
今期はタイバニとあの花を声優目当てで見たらどちらも良作でした!
(タイバニ→つだけんさん、あの花→世界のTK)
TKがあの花スレかなんかでほめられててすごくうれしかったよぉぉぉぉ 仕事増えろ!!
タイバニはそこまで腐女子目線では無いんですが観ててニヤニヤするなー
来月のオンリー楽しみです!でもエロとかほのぼのじゃなくギャグが読みたい…
女性向け同人からは離れてたから探すのが難しいよー
好きなアイマスギャグ作家さんがタイバニを描けばいいのに( ^ω^)

今年はテニミュもそうだけど、ニヤニヤする出来事が多くて困る!!
比較的人生幸せです(*^o^*)

あとシュタゲ!実はアニメは最初の頃しか見てないんだけど
やっと動きがあったようですなー(わいすさんから聞いた)
そろそろちゃんと観ようかな、どんなふうに終わらせるのか気になる
なんかここにきてまわりがコスに積極的になってくれてうれしい!
助手まゆしぃルカ子鈴羽フェイリスたんダルまでは脳内キャストが決まってるんだけど
オカリンがいないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
はやくちょうこさんスパッツはきなさいよ!!!

凸ポンさんがシュタゲ風に加工してくれたよー
a95e715cd6b1f76b585dbf5d16316bd8_20110630184311.jpg
ワンフェスのときだな
フェイリスたん作ったものの似合わないのでみんなと合わせる時は他の子をやりたいなー

シュタゲの女性キャラみんなすきだ
男性キャラも大体すきだ(シドと中鉢博士はそうでもない)

これは去年の秋ちょうこさんが撮ってくれたやつ
1121fei_y25.jpg
1121fei_y6.jpg
いまさらだけどちょうこさん写真うまいなー
スパッツ早く(ry

あとアイマスアニメがとうとう来週ですなぁ
金曜に休みをとったので万全の構え!!!
ライブシーンと毎週変わるというエンディングがたのしみれす(^ρ^)
ラブライブくらい動いてくれたらいいなー!


Secret

